101756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.10.16
XML
カテゴリ:ひとり言

もう、眠いです(ゝ_ξ) ゴシゴシ

 

今日は、朝からバタバタしてまして・・・

まずは、草むしりから始まり

食料品の買出し・カメラ屋と銀行

そして2度目の草むしり

最後は、柿の収穫でした。

 

昨晩から、窯のスイッチが入り

パソコンも立ちあげられず

仕方がないので、家の用事を済ましてしただけなんですけどd(^-^)ネ!

 

私が、よく写真を撮っているのを見ている母が

前回帰った時に

私もカメラがほしいなぁ~

と、つぶやく・・・・

 

それが気になっていたので

本日買ってプレゼントしました。

 

買ったのはこれ!!スマイル



 

どうせ使いこなせないし、カメラなんかわかんないだろうから

中古を見たけど

 

やっぱ、この画素数じゃね~

ってことで、新品の2GのSDカード付きのNIKONです。

 

充電と初期設定をしてから

母に使い方を説明していました。

 

シャッターを半押しにして、ピントがあったら

そこでもう1度シャッタを押すんだよ。

 

じゃあ、練習でこれを撮ってみて!

 

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

 

ピントあってないじゃん。

 

で、良く見ると

半押しをして、それからまた指を離して押していました~

 

離さない!

そのまま押す!!

 

といっても、何故か指を離す。

 

これって、癖かな?

 

 

しょんぼりしらんよぉ~

 

 

これを練習しないといつまでたっても

写真なんか取れんよ。

 

 

だって、同じ物ばかりとるのはつまらないから

今日はここまでにする。

 

 

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

なんて、やり取りをしてて疲れました(ノ_-;)ハア…

 

 

明日は、散歩に出て写真を取りに行こうということに

落ち着いたけど

どんな写真が取れるのか・・・

 

 

私より、上手だったらどうしよう~

オタオタ( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.16 23:25:05
コメント(18) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.