040372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり夜時間を手に入れた男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.16
XML
カテゴリ:ビバ!車中泊!!
どうももっさんです( ゚Д゚)ムンッッ!!
​​みなさまこんにちは!!


夜の車内は暗い。。


スマホのライトだけでは心もと無いし
バッテリー切れも心配...。

ご飯食べるときとか本読むときは
やっぱり明かりがなきゃいかん。。



​やはり!ランタンが必要✨✨​



光を求めて買いましたよ!
LEDランタン!

ランタンを使うことで
アウトドア感を一気にぶち上がると思いません??

こいつが届きましたので
今回、開封した感動を記録するための記事となります


​​
それではいってみましょう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回届いたLEDランタンはこちら!!


こちらのランタンを選んだ理由は

電池とUSB充電の両方に対応していること!

これなら
「バッテリー切れでライトが付かない😵💦」という
あんぽんたんな僕ならやりかねないことを防げるんじゃないかと。。

ランタンとしてだけではなく
懐中電灯にもなるということで
災害時にもきっと役立ってくれそうな機能もあり!

そしてカラーもデザインもかっこいいんです

こりゃ便利とのことで!こいつに決めました!

それでは開封♪







LEDランタン・USB充電ケーブル・説明書が入ってます







なんか知らんけど...。
なんでも大きさ計測をしてしまう習性があり...。

とくに意味はないのですがね。。(-_-)

素人の計測なのでご参考に留めてください。。





​​

上に引っ張るとLEDライトがつきます

これが結構明るいんですわ✨
この明るさ!期待大ですね!

両側に取っ手もついてるので
S字フックとかで車内にひっかけても使えますね







また大きさ計測(;-Д-)
習性よ...。
おそるべし。。。

例によって素人計測ですのでご参考に留めてくださいm(_ _)m


では車内へ!





画像左奥で輝いているのが
ご紹介中のLEDランタンです

はぎれとかサンシェードで車内の窓を塞いでから
ランタンの明かりをつけました
夕方だったのでまだ少し外は明るかったです

なんかこれだけでも雰囲気ありますね!
実際に車中泊しているみたいでわくわくしてきます!

早く車内で寝てみたい!!
気持ちが高まります!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

お手数ですが
以下のバナーを一度クリックしていただけますと励みになります🎵
ぜひよろしくお願いします😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.10 10:50:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.