040377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり夜時間を手に入れた男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.09
XML
カテゴリ:ビバ!車中泊!!
車内空間をもっともっと楽しく便利にしたい

車中泊をはじめると
サイズの大小はあるにせよ
多くの人はこう思うのではないでしょうか?
お湯を沸かしてコーヒー飲んだり
スマホをいつでも充電できたり
寒いときは電気毛布をかけたり
軽い料理を作ってみたり
暑いときは扇風機を回したり

楽しそうだなぁと


これらの実現に必要なものはなにか

そう

電源 つまり バッテリーです

かなり遅ればせながらも
コイツをついに購入しました!

じゃじゃん!




Jackeryポータブル電源です
バッテリーサイズは一番小さいものを購入しました
(大きいサイズのものは僕はちょっと手を出せない価格でした。。)

買ってから家に届くのを
こんなにわくわくしたのは久しぶりだった笑

早速開封していきます



バッテリー本体
充電ケーブル
ケーブルいれるポーチ


入ってました!

はやく充電して使いたい!




コンセントからはもちろん
車のシガソケからも充電できるとは。。

まさに車中泊の味方の中の味方ですね




早速車内に持ってきました♪

扇風機をつけながら
これからヨーグルトを食うぜ グヘヘ の巻

これからバッテリーをどんどん活用して
記事にしていきます♪


最後まで読んでいただきありがとうございます!!
お手数ですが
以下のバナーを一度クリックしていただけますと励みになります🎵
ぜひよろしくお願いします😊
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
それではまた次回お会いしましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.09 07:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.