872088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼!哀愁の我が音楽人生

嗚呼!哀愁の我が音楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Hurry0718

Hurry0718

Calendar

Category

Favorite Blog

CAFE SG SG-YORIさん
されどOYAGは座して… 饗音鼓童さん

Comments

Hurry@ Re[1]:GW突入。THE BEATLESアナログ堪能。(04/28) やまだべんきさんへ いやもう最高ですよ!…
やまだべんき@ Re:GW突入。THE BEATLESアナログ堪能。(04/28) 音楽大好きHurryさんにアナログ盤を引き取…
Hurry0718@ Re[1]:The Southbound(02/18) LOTUSさんへ 第1回目のリハーサル、大変お…

Freepage List

Headline News

Free Space

QLOOKアクセス解析
2018.10.25
XML
カテゴリ:The AcceleratorS
忍龍5のオサムさんは我々のことを気に入ってくれているのか、たびたびライブに声をかけてくれます。おかげですっかり埼玉づいてしまいました。

東松山レトロポップ食堂。おいしい料理とライブが楽しめるお店です。前回は3月の桜がもう少しで咲くかな…というタイミングで出演させていただきました。またこのお店で演奏できることが本当に嬉しいですね。オサムさんに感謝!

この日のライブ、トップバッターはクミン&ハズバンド。昨年の深谷city boyでもご一緒しました。クミンさんは本当に素敵な声をしていらっしゃいます。旦那さんのエレクトリックともさすがご夫婦という息の合い方。


続いては我々。
今回の目玉は何といっても最後に披露したトミーがVoを受け持つ曲、"Shout!"ですね。ギリギリまでリハを重ねていまして、成功率低かったんですが、一応できた!演奏もノレたし、お客さんも暖かくそして盛り上がって良い雰囲気でライブできました。上出来でしたね。しかし益々トミー人気が高まっていきます。すっかり看板娘、アクセラはトミーでもっている。

set list
1. Leaving Here
2. Route 66
3. Under My Thumb
4. Early Morning Cold Taxi
5. Understanding
6. The Kids Are Alright
7. Heat Wave
8. Shout!



3番手は一級河川荒川団。北埼玉の重鎮といっても過言ではないでしょう。素晴らしいライブでした。演奏は良いし、またMCが面白い!さすがだなあ。ドラムはよーしゃんずでもおなじみソルティさんです。最初からかなり酔っぱらってましていい感じでしたよ(笑)。


最後はオサムさんの忍龍5。オサムさん、何であんなハイテンションなんだろう。凄いよねホント。
後半でバンマスのギター青木さんの弦が切れて、アコギでライブをこなしたけど、個人的にアコギのバージョンもすごく馴染んでいるように聴こえて良かったです。普段エレキなのが急にアコースティックで代用すれば、ぎこちなくなりそうなものですが、全然そんなことなかったのが凄い。。


ということで、〆には美味しいカレーをいただきまして、平日の多忙さと疲れをすっかり洗い流すことができたライブでした。またここでライブしたいな。

さて、バンドは今週26日(金)、前橋Cool Foolに出演します!よろしく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.25 17:00:13
コメント(0) | コメントを書く
[The AcceleratorS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.