1563828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

2010年01月25日
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:ハムスター
12月10日に生まれた6匹のハムスターねずみも成長し、旅立ちの時を迎えました。

だいたい1カ月ぐらいは母親と過ごさせますが、1カ月経つと母親が子ハムを嫌がることが多いので切り離します。ハムスターは2カ月から交尾できるので、1カ月はちょうど独り立ちの時期です。

妻がmixiで里親募集をかけたところ、次々と引き取り先が決まって、里親さんに引き渡しすることになりました。

1月9日に東京駅で長毛のメス1匹。13日に池袋駅でメス1匹。16日に八千代市内で長毛のオス1匹。さらに、24日に世田谷でキンクマのオス1匹、と次々と引き渡してきました。残り1匹(オス)も近々お渡しすることになりそうです。

6匹いる時は、みんな1カ所にまるまってえさに群がったり、水飲み場を奪い合ったり盛況でしたが、現在は2匹がケンカを始めたので巣分けしました。

うちに残る1匹(オス)も、既に近鉄にちなんだ名前が決まってます。後日発表します。

1月9日引き渡しの子ハム 1月13日引き渡しの子ハム
1月16日引き渡しの子ハム 1月24日引き渡しの子ハム 引き渡し予定の子ハム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月25日 19時20分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハムスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.