1571083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

2010年03月27日
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物
この日、会社で出たお弁当は、「金兵衛」というお店の「八戸前沖サバもろみ味噌焼き」。

このお店、調べてみたら代々木上原にあるお弁当屋さんでした。会社からは結構遠いです。ずいぶん遠くまで配達してくれるものです。

でーんと真ん中にサバうお座があります。実にシンプルなお弁当ですが、味噌で焼いている炎上、脂に乗っていて、香ばしく、かなり美味でした♪おにぎり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月28日 09時27分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.