1561051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

2011年01月21日
XML
テーマ:結婚(618)
1月21日で、結婚丸7年です。

7年目は、銅婚式ということで、銅製品を探しました。銅製のマグカップなんかもビールビールが冷えていいけれど、選んだのは、銅製のゴミ受けダストホルダー

流しの中に入れて、大きなゴミが下水に流れないように防ぐやつです。

流しの中って、どうしてもぬるぬるしてきて気持ち悪いけれど、これを使うと雑菌が繁殖しなくなるので、ぬるぬるしなくなるそうです。

洗うにも洗剤は必要なく、水洗い程度でOKだとか。これは便利。
ちょっと使ってみます。

20日の夕飯食事はちょっと豪華。ニュージーランドの骨付きラム肉おひつじ座に、ローストビーフ。
21日は、サンマルクで結婚記念日コースのランチ食パンを食べましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月21日 20時34分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.