1561059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

2011年05月22日
XML
カテゴリ:花・植物
あしかがフラワーパーク花には、他にも藤はいっぱい。
園内のあちこちには、白い藤が目立ちました。
白藤アップ

        白藤

きばな藤だけでなく、白藤のトンネルもあります。80mのトンネルに23本の白藤が植えられています。世界唯一だそうです。
白藤のトンネル
下から見ると幻想的に見えます。

野田の九尺藤と呼ばれる大藤は、畳300畳の広さに広がった巨木。樹齢は145年になるそうです。
            大藤1

   大藤2

大藤をバックに 大藤アップ


八重黒龍は珍しい八重の藤。花がブドウの房のように丸まって連なっている。1本の房が伸びる普通の藤とはまるで違うものです。
こんなの初めて見た!
八重藤1

      八重藤2

園内のショップでは、藤グッズがいっぱい。テスターで香水やクリームのにおいをかいだりしましたが、結局、安い入浴剤を買いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月01日 03時24分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[花・植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.