1560992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

2020年03月28日
XML
テーマ:旅日記(552)
カテゴリ:旅行・お出かけ
箱根ロープウェイの中間地点・大涌谷で下車します。約30年ぶりの訪問。15年6月の小噴火炎、その後も昨年5月の警戒レベル引き上げもあり、立ち入り規制が続いたけれど、昨年11月からは通常に戻っています。ロープウエーの駅から出ると硫黄のにおいがします。


大規模な地滑りがすごい。
        

ガスは発生中。でもいざ息苦しくなった時のために渡されたタオルは使わなくてもよさそう。


早雲山に行くロープウエーが谷間を渡っていきます。
        

延命地蔵尊にお参り。


この先、以前は噴火口炎に近づける遊歩道歩く人でしたが、危険なため現在は立ち入り禁止。
       

残念。1日も早い完全回復を祈ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月04日 22時55分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.