1567233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2018秋… ささやん0583さん

2021年04月28日
XML
テーマ:徒然日記(22779)
きょう28日から僕の住む町でも「まん延防止等重点措置」が適用されることになった。かといって、何か変わるわけでもない。もともと飲み屋日本酒には行かないし、会食もないしごはん、夜外食もしない食事。GW中はほとんど仕事で休みもない。
感染者が増えたら緊急事態orまん防、減ったら解除の繰り返しでは収束しない。これから何年も、下手したら10年続くでしょう。
新型コロナの死者は1万人を突破したが、2020年の死者は2019年より9000人以上減っている。コロナでたくさんの人が死んだように感じるのは錯覚だ。死んだ人の平均年齢は79歳、9割が高齢者ということを考えれば、老人の隔離が一番効果のある政策かもしれない。ウイルスに接触しても発症しない、重症化しない人がほとんどの現役世代が、老い先短い年寄りのために犠牲を強いられる今のやり方には、全く納得がいかない怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月28日 10時43分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.