1561037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

2021年06月03日
XML
カテゴリ:花・植物
5月30日、時季は早いけれど、東京ドイツ村ではもうあじさいが咲いていました。ドイツ村のあじさいは約3万株。最盛期の来月には山を埋め尽くす見事な花が咲き誇ります。丘の中腹を巡るあじさいの森という遊歩道歩く人に入ってみます。じっくり歩くと70分かかりますが、半分の30分コースを回りました。


紫色。
         

青い株。


青と紫が混じったような花。まだ色が変わってない花も多い。
                 

来月になると白とかピンクとかこの日見られなかった色の花も咲いて圧巻でしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月04日 09時07分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[花・植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.