607120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.16
XML
テーマ:競馬予想(62138)
カテゴリ:競馬
馬券の事ばっかりで時事ネタに全く触れる余裕のない僕...
これじゃあ駄目だ..競馬ファン失格。

チョット前の話になっちゃったんですがナリタトップロードが天国へ旅立ってしまいました..。

丁度 僕が競馬にハマリ出した年の菊花賞を勝ったんですよね。
まだハマリ切る前だったんでレースは見ていないんですが..。

その後テイエムオペラオーに何度負けても立ち向かう姿は今も忘れません。
現役時代を知っている馬が亡くなっちゃうってのは淋しいものです。

淋しいと言えば アドマイヤドン が遂に引退ですね。

この馬はデビューからのお手馬。
勿論 血統の魅力ってのもあったんですが、他の理由もあって..
それは さて置き ダート王が遂に引退で世代交代の時が来ました。
「ポストドン」..来週のJCDが決定戦?..楽しみです。

さて、今週の マイルCS なんですが...

気持ちがグルッと一周してきて「やっぱりデュランダル」..と。
冷静に考えたらやっぱり強いのはこの馬だと..。
当たり前の予想になっちゃいますが軸はやっぱりこの馬だと..。

相手も当たり前の?予想になっちゃいますが...

ハットトリック
ダンスインザムード

そして今日突然「コレッ!」と想った
ダイワメジャー

この3頭で止めておこうかと..??

まだ水曜日だし僕の事だから何時どう変るか分かりませんけど..(^^ゞ

それでは 今夜はこの辺で...

おやすみなさい...zzzzz             ☆☆☆☆☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.16 22:47:49


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.