610846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.22
XML
テーマ:競馬予想(62401)
カテゴリ:

今年も残すところ10日間。

仕事は4日...

押し迫って来ましたね。

来週の仕事を考えると毛穴が縮まる思い...

でも、それをココで考えたって、結局 何も進まないし、

とりあえず、この3日間は存分に リフレッシュ したいと思います。



さて、いよいよですね、クリスマスツリー GI 有馬記念 !!

枠順も決まって、僕の中でも ほぼ固まって来ました。

スカイディグニティゴールドシップ

ま、どっちが ◎ でも イイんですけどね?!

一応、枠順的に スカイディグニティ を上位にしておきます。

思っていた以上に 人気 になってるのは 誤算 ですけどね。(笑)

今日の 雨 で 更に馬場が荒れれば、

2頭にとっては最高に良い条件だと思います。

ま、他馬が気にする分 って感じですけどね。

あとは買い方。

週頭に浮かんだ、馬連 & ワイド が本線ながら、

三連複 2頭軸 で 気になる 9頭 へ流すという選択肢も...
(気になる馬、多過ぎですか??)

兎に角、最後ですからね、買い方もジックリ考えて納得の行く馬券を買いたいと思います。


さて、さて、その前に 土曜競馬。 馬ダッシュ

今日の 重賞 は 3歳戦 の ラジオNIKKEI杯2歳S(G3) ですね。

◎  ラウンドワールド 〇  エピファネイア ▲  キズナ

着順は兎も角、恐らく この3頭の競馬ですよね。

出走頭数が示す通り、他馬に付け入る隙はない様に思います。

ココを勝った馬が 来年の主役 になるのかなぁ...!?

シッカリ観ておきたいと思います。

えぇ、馬券は買いません。

え?

改心??

あ... いや... 単にオッズを見て買う気がしなかっただけで...


◆ 中山11R ラピスラズリS 芝 1200M ◆

◎   7   ブラボースキー
△   3   オーセロワ
△   4   ブルームーンピサ
△   6   ガンダーラ
△   8   モルトグランデ

<馬券>

馬連BOX  ・  ・  ・  ・ 

馬 天候、馬場状態、メンバー構成...

ココは「行った行った」になるんじゃないかと...?!

で、ある程度の位置で競馬が出来る馬を内枠から順に選んでみました。

外枠、追い込み馬で決まれば 清く諦めます。

若干 無茶かな?..と思いますが、無くは無いと..!?


               ◆          ◆          ◆


堅いであろうと思う、重賞 で 厚く攻める 選択肢 がありながらも、

ワケの解らない 1200m の 馬券 を買ってしまう僕...

相変わらず... です。わからん

でも、万が一 もありますからね!?

当れば 大きい ですから。

今日 当れば 明日 は 思い切っていけるんだけどなぁ...!?


それでは。


                       ☆☆☆☆☆☆ ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.22 14:20:12
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.