609258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.22
XML
テーマ:競馬予想(62278)
カテゴリ:

「行った行った」を期待した 中山11R ラピスラズリS 。

期待した「行った行った」じゃなくて、

例の如く、僕が気にしながら消した サクラゴスペル の圧勝。

で、結局は「行っちゃった行っちゃった」になってしまい 今日も ハズレ..。

なんだか気持ちが冷めちゃうような今週のスタートになってしまいましたが、

予想(馬券)がハズレるの日常茶飯事のこと。

明日は クリスマスツリー 有馬記念 ですからね、落ち込んでる時間はありません。

ココは「この1年の厄払い!!」ぐらいの感じで挑まなくては!!

でも、やっぱり この1年の反省は活かさなくちゃ...

僕の場合、「予想」がハズレるのは慣れっこ、

要するに、「買い方」次第で 納得 出来るかどうかが決まるんです。

最後はスッキリ!!

とは言え...

迷いますよねぇ...

頭の中をまとめると、

今年の有馬記念で一番期待しているのは スカイディグニティ であるということ...

そして 冷静に考えれば ゴールドシップ だろうと思っていること...

でも、ゴールドシップ に絶対的信頼感は 微妙 であるということ...

ただ、それは スカイディグニティ が来て、

ゴールドシップ が来なかったら? を考えちゃうからこその発想で...

単純に、やっぱり ゴールドシップ が来る可能性は高いはず。

で、気持ちを整理すると スカイディグニティ でハズレる事は納得。

相手選びで間違えたくない...が、結論か。

ま、結局の所、今の僕は、この2頭のことしか考えてないんですよね。

もう少し冷静になって全16頭を眺めてみようと思います。

ただ、明日は1日中 出かけるので、最終結論は今夜中に出さなければ...

よし!! これから ラストスパート に入ります!!

それでは 後程!!


                       ☆☆☆☆☆☆ 温泉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.22 17:11:46


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.