605759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.28
XML
テーマ:競馬予想(62033)
カテゴリ:競馬

今日も...

昨日から何かが進んだかと言うと...

進める為の努力はしたつもりだったんですけど...

コレが 能力 ってヤツなんでしょうかね...

言い回しが古過ぎますが...

結果的には、1歩進んで2歩下がる...って感じでした。

明日も追い詰められた状況は続きます...

早く逃げたいナァ...。


で、競馬。馬ダッシュ

ま、コレがあるだけ、僕は マシ かな?!

今週の 安田記念 ダークシャドウ で なんとな~く イイ かな !? って感じです。

たまにあるんですよね、

こうやって、シックリ来る事が。

ま、今回は オークス 程の 穴馬 ではありませんが、

この後は 少し間が開きますから、

少しだけ、思い切って 単勝 の 単価 を上げてみようかと..。

前が 流れてくれる事は 疑い様ありませんから、

イイ狙いだと思ってます。


とりあえず、明日も無事に 過ごしたいです。

それでは、今夜はこの辺で...

おやすみなさい。


                       ☆☆☆☆☆☆ 温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.28 23:13:36


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.