605796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.31
XML
テーマ:競馬予想(62040)
カテゴリ:競馬

とりあえず 金曜日の夜 を むかえる事が出来ました。

一週間の内で一番 ホッ と出来る ひと時 です。


明日は 先輩と お昼を食べて ちょこっとだけ ウインズ へ行く約束をしています。

先輩は PAT に加入していないので、馬券を買う時は いつも場外。

明日は それにご同伴です。


とは言え...

まだ気持ちが固まってないんですよね...

日曜日の 安田記念 。

自分の中での 普通 は ダークシャドウ なんですけど、

なんとな~く エーシントップ が まだ気になっちゃてて...

外枠 なら 捨てるつもりだったんですが...


ま、せっかく ご同伴するので、

気持ちを落ち着けるタメにも エーシントップ の 単複 を買って来ようかな? と思ってます。


因みに、明日の 鳴尾記念 は トランスワープ の 単勝 を買うつもりです。


ウインズ に行きますが、馬券は この2つだけを買うつもりです。

多分...


とりあえず、楽しんで来ます。


それでは 今夜はこの辺で... おやすみなさい... 眠い..


                       ☆☆☆☆☆☆ 温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.01 00:17:12


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.