606238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

僕みたいな下手ッピは 複勝 が一番なんですよね。

相手選びで ハズレ る事が無いですからね、しかも3着 OK だし。

でも、複勝 じゃ 即効性 に乏しいじゃないですか...

翌週 目一杯 楽しめる程の見返りは期待出来ませんからね..。

ま、恐らく、年間を通じて考えれば ソコソコ になるとは思うんですが...。

で、今年は 中盤戦 から 単勝 で頑張って来たんですが、

僕のような中途半端な 穴党 では 的中率 が乏しくて...

そうなると 結局 当らないから 乏しいんですよね、懐(遊資金)が...。


で、前々から気付いていて前々から思案していたんですけど、

「総流し」が得策なんですよね、実は。

が、馬連 だと ◎ が 2着 までを確保しなくちゃいけないでしょ?

ま、当り前 ですけど..。

そうなると ワイド ?

でも、 ワイド で買うと 万が一 1・2着 で決まった時に 後悔の念 が...

馬連 にしておけば... って。

じゃ、3着 OK で そこそこの見返りも期待できる 三連複 か...

でも、三連複 だと 1頭軸 総流し は資金的に厳しいですよね...

って言うか、僕には無理。

なんせ、乏しいから..。

じゃ、2頭軸?

ココなんですよねぇ...

ココで一番 嫌 なのが、

2頭軸にすると 穴(狙い馬)が来て 当てに行った 人気処 が飛んだ時が...

持って行き処がないでしょ?

しかも 狙い馬 が 2着確保、勿論 1着 になんて来ちゃった日には...

って、僕は 何処まで 女々しいんだ??

所詮ギャンブル、

もう少し大きな気持ちを持たないと、運 も逃げていきますよね..。


で、今週から年末までは 思い切って 三連複 2頭軸 総流し で挑もうかな?!...と。

かなりの 決意、かなり 勇気の要る決断 です、僕的には..。

あ、コレは GI(残り3つ)限定の話ですけどね。


そうなると...

今週は ハープスター で イイんだろうか...???

コレが今の 悩み です。

新潟2歳S を観れば 一目瞭然。

抜けてますよね? スケール は。

ただ...

脚質的に 展開に左右されちゃう事も...

って、僕は 何処まで 女々しいんだ...

所詮ギャンブル、

もう少し大きな気持ちを持たないと、運 も逃げていきますよね..。


枠順が決まって極端に え? と思わない限り、ハープスター を信じよう..。


勿論、狙い馬 は グランシェリー です!!

阪神の坂で持ち味が活きそうな気がしますから。

こっちでハズレるのは全然平気なんです。


ま、人気的に考えれば、グランシェリー を狙えるなら、

ハープスター を信用する方が容易いですよね。


これが 僕 です。 ウィンク


さぁ、今週も あと1日。

兎に角 無事に過ごせます様に... 四つ葉

では。  温泉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.05 22:29:55


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.