606217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.22
XML
テーマ:競馬予想(62071)
カテゴリ:

有馬記念...

案の定、馬券(予想)は ハスレちゃいました..。

でも、もの凄いレースを見せて貰った気がします。

恐らく、今年の有馬記念は 後世 語り継がれるレースとなるでしょう。

大袈裟ですが、歴史の証人になれた事が嬉しいです。

淋しいですね、オルフェーヴル の引退は。

あの ディープインパクト の時は こんな気持ちじゃなかったよなぁ...。

お疲れ様、オルフェーヴル

おめでとう、池添騎手。


で、ウインバリアシオン も 本当に強い馬なんですね。

1年以上も休んでて、2走目で GI で2着に来るんですから。

生まれてくる時代が違っていれば... ですね。

ま、来年 は GI で活躍するんでしょう。

ま、来年は エピファネイア の時代になるでしょうけど!?


僕の 夢、ヴェルデグリーン は...

全くダメでした..。

やっぱり距離かなぁ..??


アドマイヤラクティ も 案外 でしたね..。

デスペラード も...

結局、今年も 大ハズレ で 終わっちゃいました。


が、まだ リベンジ の チャンス があるんです!!

明日、阪神カップ がありますから。

堅軸 ダイワマッジョーレ に くっ付ける馬は...

えぇ、もぅ決まってます。

が、もう少しだけ冷静に考えてみます。

1400M の GI があったら 明日のメンバーで充分だと思います。

楽しみです♪


それでは今夜はこの辺で... おやすみなさい。  温泉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.22 23:32:37


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.