606189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.22
XML
テーマ:競馬予想(62070)
カテゴリ:

昨日の研修は厳しかったなぁ...

内容は兎も角、兎に角 眠くて...

金曜日は28時に帰宅して 結局28時30分に布団へ...

約2時間の仮眠をとって出掛けたワケなんですが、

よ~く考えたら 27時まで 飲んでたワケですから、

睡眠不足 + 二日酔い

そりゃキツイに決まってますよね..。 ほえー


で、研修後は 予定通り 先輩と WINS へ。

あ、話は逸れますが、この先輩にはお世話になってて、今の僕には唯一無二の存在。

そうですねぇ...

イメージするなら、紙兎ロペ と 先輩リス? みたいな感じかな?! (笑)

話を戻します。

WINS に行く前に(昼食で)また 飲んじゃったもんですから、

WINS でも眠くて眠くて...

結局、レースを観ずに 馬券だけ買って 帰路についた次第です。

案の定、帰宅後は自然な流れで 即布団へ...

目が覚めたら21時でした..。


レースは VTR観戦。

どうか当ってます様に...


中山11R ララピスラズリS

予定通り ハノハノ 君の 単勝 と、

ハノハノ 君 と プレイズエターナル を軸に 三連複 総流し を購入。

負けちゃいましたね... ハノハノ 君。

勝負処で 狭くなった様に見えましたが、

それが無くても 今回は無理だったかな...

スタートが良過ぎた感...

終始 外々 を回らされちゃいましたからね、

スムーズでも あそこから伸び切れたかというと...

ま、次走に期待しましょう。


が、ラジオNIKKEI賞2歳S で 単勝 だけ買った ワンアンドオンリー が快勝!!

そこそこの配当があった為、気持ち良く 有馬記念 に向えます。

って書いたら、見事に ワンアンドオンリー を当てた様に見えますが、

1枠1番 で ワン & オンリー は 所謂「サイン」!?

買えた理由は ただコレだけ...

俗に言う「棚から牡丹餅」だったワケです。 うっしっし


そんなこんなで GI 有馬記念

色々 考えたんですが、結局のところ オルフェーヴル なんですよね。

凱旋門賞 を勝って引退 が 青写真 だったと思うので、

どこまで 仕上がってるか? の不安が無い訳ではありませんが、

それでも やっぱり オルフェーヴル でしょ..。

コレが今年の 結論 です。


◆ 中山10R 有馬記念(GI) ◆

◎    6   オルフェーヴル
〇    2   ヴェルデグリーン
△    5   デスペラード
△   10   アドマイヤラクティ

<馬券>

馬  連   6 - 2 ・ 5 ・ 10

三連複   2 ・ 6 - 総流し

三連単   6 ⇒ 2. 5. 10. ⇒ 2. 5. 10. (マルチ)


馬 私の夢は ヴェルデグリーン です。

今年 僕に一番の恩恵をくれた馬ですから。(オールカマー)

あの時点から 有馬記念 は この馬で と思っていましたからね。

枠番もOK。

正直、少し内過ぎた感は否めませんが、外過ぎるよりは...

あとは 距離的に未知な部分、残り300M で余力があるかどうか...

それさえ大丈夫なら コース適性 が活きると思います。


が、前記の通り、それでも やっぱり オルフェーヴル には 敵いませんョ..。

じゃ、オルフェーヴル でも 夢 を見る為には...


そんな訳で 三連単 まで、 しかも マルチ で購入です。

オルフェーヴル には 勝ってもらいたい と思ってます。(コレが現実の部分)

ただ、万が一 も 少し想定... この部分が 夢 ですね。

勿論、オルフェーヴル の 圏外 は困ります。

って言うか、無いでしょ? と言うより、有ってはならない事だと思います。


あとは...

要は ゴールドシップ 。

この馬も 好きな馬 なので苦渋の選択でした...。涙ぽろり

ただ、ゴールドシップ を買うなら ◎ じゃないと失礼。

◎ じゃないなら「消し」が結論。

「気になりながら消した馬」です。

僕の ジンクス がココでも生きるなら、

勝つのは ゴールドシップ かも知れませんね。


兎に角、楽しみです♪ 有馬記念 !!


WIN は これから考えます。

今年最後ですからね、今日・明日は そこそこ買っちゃおうと思ってます。


それでは。  ひよこダッシュ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.22 05:41:31
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.