605617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.25
XML
テーマ:競馬予想(62015)
カテゴリ:

【 京都牝馬S 】

強かったですね、勝った ウリウリ 。

巧かったですね、乗った 浜中騎手 。

ま、この馬が勝った事には納得してます。

ただ...

行かなかったのか? 行けなかったのか??

いずれにしても“ 行くもの ”だと思い込んでいた僕にとって、

ゲートが開いて約15秒... この時点で THE END を覚悟しました。

ノボリディアーナ が ハナ に立って レース を引っ張り、

その1~2頭後ろを ◎ エアジェルブロワ が追走...

速くは無いけど、ある程度流れて後続に脚を使わせる、

そんな展開を思い描いていましたから。

ま、僕が勝手に「この馬が逃げる」と決め付けてるのが悪いんですが...。


そんな訳で 今週も 黒星スタート...

今週も ダメ かなぁ...

それでも 明日 も 参戦 です。  温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.25 18:14:17
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.