605599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.19
XML
テーマ:競馬予想(62015)
カテゴリ:カテゴリ未分類

秋華賞 馬ダッシュ

1着 ○  6  ショウナンパンドラ
2着 ◎  4  ヌーヴォレコルト
3着 △ 12  タガノエトワール

○ ショウナンパンドラ が完璧なレース運びで見事に優勝!!

浜中騎手 のコース取りも見事でしたね。

いや~、思っていた通り、いや、それ以上に強い競馬を魅せてくれました。

◎ ヌーヴォレコルト も負けて強し。

スタートがイマイチで、

道中の位置取りも恐らく想定より後ろになっていまいましたからね。

その上、4角では少し脚を滑らせた様にも見えました。

それでいて最後まで伸びて来るんですからね、やっぱり強い馬です。

3着は 松田博厩舎 の タガノエトワール 。

前走(ローズS)がフロックじゃなかった事を証明。

この馬の末脚も大したものです。


今回は 超珍しく 大成功 でした。

今日の馬券は 年に一度あるかないかの満足感があったものの、

資金をワイドにも分散しようかなぁ..? と迷いました..。

でも、覚悟を決めて 思い切って 馬連 に集めて良かったです。

勿論、馬単 や 三連単 も獲れた可能性はありますが、

予想としては ヌーヴォレコルト が ◎ でしたからね..。

今日の僕は馬連で正解だったワケです。

せっかく当ったのに、欲を言ったら バチがあたりますから。


それにしても、ホント、良かったです。泣き笑い


さて、来週の GI は 菊花賞 ですね。

ワンアンドオンリー が中心である事には逆らいませんが、

予想的 には ワクワク しています。うっしっし

土曜日には 富士S もありますし、来週も 楽しみです。



あ、CS 野球ボール

ホント、ファイターズ、凄いですね!!

大谷君が4点獲られた時は「ダメか」と思ったんですが、

中田君のホームランには鳥肌が立ちました。

さすが 日本の4番です。

そして最後もよく逆転しましたよね。

凄いナァ... あの粘りは。

結果的には大谷君が4点を奪われた後、

心を切らずに しっかり抑えた事 が大逆転を呼んだわけだ。

この勢いなら明日も大丈夫かも!?

とにかく、先制点 ですね、明日は。

先に点を獲れば、ホークス に焦りが生まれるでしょうから..。

あるのかなぁ... 今まで??

両リーグ共 優勝チーム が日本シリーズに出られなかった事..。


そんなわけで...

いつもの日曜日のこの時間の事を思えば、とてつもなく良い気分です。

でも、

調子には乗りません... とにかく来週も一週間、無事に過ごせます様に... 四つ葉















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.19 18:07:21


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.