605624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.10
XML
テーマ:競馬予想(62015)
カテゴリ:

今週は長く感じました。

毎年そうですけど、ココでの3連休は有り難い。

休みが明けたら完全に通常モードになるワケですが、

とりあえずは ゆったり過ごしたいと思います。


で、競馬。

今年も 連敗中 で迎える3日間開催となりましたが、

なんとかこの間に 初的中 を..。

その前に、馬券購入時の心構えをシッカリと定めておこうと思います。

1.ハズレを覚悟する事。
(競馬は浪漫、しかしながら馬券はギャンブル...ハズレが嫌なら買わなきゃいい。)
(女々しさを捨て、コストダウンを図る。)

2.2頭軸厳禁...軸は1頭にする事。
(十数年繰り返している同じ後悔をしない為。)
(レース毎に安全を選ぶか冒険を選ぶかハッキリ決める事。)

3.三連単で勝負しない事。
(僕の予想はそのレベルに無い事は明白...三連単はあくまで夢。)

とりあえず、この「掟」を守る3日間...いや、1年間にしたいと思います。


そんなワケで、今日は 重賞 じゃありませんが 1鞍 参戦。


◆ 京都11R 寿S ◆

◎   3   ピオネロ

<馬券>

三連複  3 - 1・2・4・6・8

三連単  3 ⇒ 8 ⇒ 1・2・4・6

ひらめき 弱気? かも知れませんが...

近走の脚質と安定感、そして鞍上を信じて ◎ ピオネロ に託します。

僕の勝手なイメージですが ◎ は外回りより内回り向き!?

京都コースは まだ 内有利 の解釈でイイかな...

ある程度の位置で巧く立ち回れそうな3番枠も絶好で「安全」と判断しました。

久しぶりに 浜中騎手 が跨る ジェントルマン や、

メンバー的に楽逃が期待できそうな エーシンマックス が絡んでくれれば...に期待。

連勝中で勢いがある マテンロウボス が 松田騎手 なら 軸選びに悩むことろでした。


   ◆   ◆   ◆


明日・明後日は...

日曜日 シンザン記念

月曜日 フェアリーS & 淀短距離S の予定です。

中でも 淀短距離S が楽しみ。

出来れば 今日・明日 の内に 初的中 を手にして 淀短 に向いたいものです..。

どうか... 良い事があります様に... 四つ葉

それでは。 ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.10 09:45:03
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.