000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.07
XML
テーマ:競馬予想(62355)
カテゴリ:競馬

開き直りは早いけど諦めが悪い僕。

残り時間が少なくなった期末に向けて、

完全に開き直っては居るんですが、

どうしても諦め切れない気持ちもあって...

こうゆうのが「往生際が悪い」って言うんですかね..。

まっ、とりあえず、やれる事はやっておこうと思います。

とにかく、今週(平日)を無事に過ごせます様に... 四つ葉


さて、今週は 3重賞。

今週こそは 何とかしたいなぁ..。

で、今週(土)は 久しぶりに 例の先輩 と WINS に乗り込みます。(返り討ち?)

そんなワケで、気合が入るのは 中日新聞杯 です。

出かける前に PAT で ちょこちょこっと細かく購入し、(普段通り)

WINS では 点数 を絞って 厚く買おうかな。

ハンデ戦だし、メンバーも混戦(多分)だし、

当てるのは難しそうだけど、予想は楽しめそうです。

今のところ...

意外に人気にならない? ケツァルテナンゴ に注目。

中京コース は 1回勝ってるし、

2000m は [ 1.2.0.1 ] だし、

その内 左回りは [ 1.1.0.0 ] だし、

シュタルケ騎手 では 1回勝てるし、

狙い目としては 結構 面白そうな気がしてます。

ココをスタートとして 週末まで 楽しみます。

早く 土曜日 に ならないかな..。

それでは今夜はこの辺で。 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.07 21:40:36


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.