605712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.06
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
こんにちは。

昨日(木)の当選数字は「0798」でした。

僕の買い目は
「1908」1が7なら的中。
「1928」8と9はある。
「1968」8と9はある。
「1978」1が0なら的中。
「0938」3が7なら的中。
でした。

くぅぅ...またしても5点中3点が「あと1つ」。失敗
水曜日に引き続き2日連続でチャンスを逃してしまいました。ショック
狙った数字の組み合わせで決まっているだけに心底残念です。涙ぽろり

それでもナンバーズは続きます。
「的中は偶然の幸運」「買わなきゃ当たらない」「継続こそが力なり」
今日も頭の中で唱えながら予想を楽しみます!泣き笑い

で、困りましたよ...わからん
金曜日は1位が「0」で2位が「9」で3位が「7」「8」が同率。
ネクストは1位が「7」で2位が「9」で3位が「8」で4位が「0」。
総合での1位は「7」「9」が同率で2位が「0」で3位が「8」。
そうなんです...
昨日(木)の当選数字がそっくりそのまま今日の推し数字に該当しちゃいました。
さぁ...どうしよう...びっくり

でも、このデータで毎日を楽しんでいるワケですから、この推し数字を軽視するワケには行きません。
昨日(木)の当選数字はかなりの確率で今日(金)にチェーンすると決めこもう。
あとは...なんとか打開する糸口を探さなければ...虫眼鏡

昨日までのデータで気になるところは、
1.「8」が3日連続でチェーン中。
2.「7」は5日連続チェーンが止まって1日空けて2日連続でチェーン中。
3.「6」は6連続チェーンが止まって2日が経過。
4.「0」と「9」はチェーンに該当。
5.先週の火曜日を最後にWの発生が7日間なし。
6.ステイ組が「4」1つだけ。
7.金曜日は曜日チェーンが発生しやすい傾向で、先週の金曜日は「7506」。

色々なポイントを考慮して今日の軸は「0」「7」そして「9」。
その上でWの発生も警戒。
「0」「9」はWの確率が比較的高く、「7」は極めて低いのでWからは除外。
その替わり「8」はWの発生率が高いので出現するならWと決め込もう。
その相手に先週の水曜日からの曜日チェーン(各曜日で連続出現)を警戒して「5」「6」をマーク。
今週はステイ組「4」は来週に持ち越し(出現しない)と腹を括ろう。

なんだかワケが解らなくなって来ましたね。(笑)

最終的に僕の買い目は「7009」「7808」「7909」「7509」「7609」の5点。グッド

豆知識ひらめき
不思議なもので過去14週(昨日まで)の当選数字を眺めていると「0」~「4」で決まる場合(希少ですが)はあっても、「5」~「9」で決まったことはありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.06 16:13:50


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.