605609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.06
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

昨日(火)の当選数字は「3544」でした。

僕の買い目は
「2185」5だけ。
「3185」3と5はある。
でした。

ナント、ナント、「4」のWが3日連続で出現しました。
勿論、過去25週を振り返っても同じ数字のWが3日続くのは初めて。
正に大珍事です。

先週は火曜日に早々とステイ組が無くなる珍事。
今週は火曜日の抽選後にステイ組が6つも残っている珍事。

これはもう、8月までのデータは完全に崩壊していると判断した方が良さそうです。

明らかに変わった9月以降の傾向を掴むまで我慢の日々が続きそうです。


我慢の上で今日(水)もチャレンジ。

今日(水)は「0」「2」「3」を軸にします。

「0」は水曜日と総合で同率1位の上、Wの翌日の2位。
「2」は最近の傾向から曜日別の3位、ネクスト10位に該当。
「3」はWの翌日で1位の上、チェーンに該当。

相手は昨日(火)の当選数字からのチェーンに託します。

そんなワケで今日(水)の買い目は「2330」「2430」「2530」の3点です。

今日の抽選はどんな珍事が待っているのやら…(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.06 09:52:39


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.