605682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.07
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

昨日(水)の当選数字は「8464」でした。

僕の買い目は
「2330」的外れ。
「2430」4だけ。
「2530」的外れ。
でした。

また「4」のWです…(恐)。(笑)
先週の金曜日から4日連続。
こんなこともあるんですね。(驚)
正直「お手上げ」です。

さぁ、今日(木)はどうしましょ…(謎)。

とりあえず、今日(木)のステイ組は「0」「2」「7」「9」の4つ。

このパターン(ステイ組4つ)は先週の水曜日にありましたね。
その時はステイ組4つが出現しました。

先月から「それは無いだろう」のパターンが頻繁に繰り返されている傾向からも狙ってみる価値はあるかも知れません。

あとは、それなりにデータと予感を頼りに…
「0」は木曜日1位、ネクスト1位、総合1位。
「3」は木曜日6位、ネクスト8位、総合7位ながらWの翌日は1位、そして今週は月曜日と火曜日にチェーンしているので1日休んで出現するパターン(余震)があるかも。
「4」は総合9位も、言わずと知れた今週の主役。「もう無いだろう」と思うので逆手にとって「もう一丁」。
「6」は総合10位で最近のトレンド。

そんなワケで今日(木)の買い目は「2790」(ステイ組が全て出現)と「4603」の2点です。

当たるかな?の楽しみより、今日はどんな驚きが?の楽しみの方が大きいです。

とにかく、もう「4」のWは勘弁して下さい…(願)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.07 08:46:24


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.