605630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.09
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。

昨日(火)の当選数字は「8726」でした。

僕の買い目は「5615」(6だけ)でした。

」...出現しませんでしたね。(涙)
「曜日別」「ネクスト」「総合」の3項目で同じ順位が並んだ「6」は出現。
「2」と「8」が月曜日からチェーン。
ステイ組は「0」「1」「5」「9」の4つになりました。
あと、今年に入って初めて「非W」が3回連続になりました。
もしかすると、昨日で「W」の波が変わった可能性がありますね。

さて、今日(水)の妄想を始めます。

ちょっと執拗かな...と思いますが、今日も「」に拘ります。
まぁ、ずっと続けていれば、何処かで出現するのは当然ですけどね。
それでも、今日までは...
繰り返しになりますが2月15日以降の「」の動向を再確認。
​2月15日(火)「910」
2月16日(水) お休み
2月17日(木)「68」(「5」の「W」)
2月18日(金)「922」(「5」が「チェーン」)
2月21日(月) お休み
2月22日(火) お休み
2月23日(水)「632」
2月24日(木) お休み
2月25日(金)「1554」(「5」の「W」)
2月28日(月) お休み
3月01日(火)「279」
3月02日(水)「336」(「5」が「チェーン」)
3月03日(木) お休み
3月04日(金)「391」
3月07日(月) お休み
3月08日(火) お休み
昨日(火)は不発でしたが...2月21日~22日にも2回連続の「お休み」がありますから。
今日(水)までは​「」​​​を狙います。
今日(水)、3回連続で不発となれば、この「」シリーズを終了することにします。笑​


で...
今日も「曜日別」「ネクスト」「総合」の3項目で同じ順位が並んでいる数字があります。
3月01日(火)は「7」が3項目で10位。
2月28日(月)は「3」が3項目で5位。
2月25日(金)は「4」が3項目で9位。
2月23日(水)は「5」が3項目で6位。
3月08日(火)は「6」が3項目で10位。
今日(水)は水曜日4位、ネクスト4位、総合4位の「」が該当。
(決してコジツケじゃありませんョ)

今日はもう1つ。

2月9日に触れていたことの繰り返しですが...
12月06日770」​
01月07日7​31」
02月08日​「77」​
02月10日​「77」​(この日が余計なんですけどね...汗)
上記の通り、昨年の12月から毎月綺麗に6日→7日→8日「7」の「W」が発生してるんです。
2月10日は誤算でしたが、次は9日の順番なのに10日が早とちりしたのかも知れません。笑
で、こうやって並べてみると、もう1つの偶然が...!?
上記の「7」の「W」の発生時の一番最初の数字をご覧下さい。
​​​​「6」「7」「8」「8」​​​...こちらも順番通り。(2月10日が余計ですけどね...汗)
と、言うことは...次は?!

因みに前述の通り昨日は今年初めて「非W」が3回連続。
もう「W」の波(傾向)が変わったかも知れません。
ただ、確率的には今日の「W」発生はまだ充分ありえると思います。
今日も「非W」だったら「W」の流れ(傾向)が変わったと判断します。

最後に念のため今日の各項目の順位を掲載しておきます。
(○数字は順位:右から「曜日別」「ネクスト」「総合」
「0」⑦⑥⑧
「1」⑦②⑤
「2」②⑤
「3」⑨⑥
「4」⑦⑧⑩
「5」④④④​ ​​ 「5」への拘り最終日
「6」②⑩⑦
「7」⑦⑦⑨ ☆ 「7」のWが発生する順番
「8」④③
「9」⑥①① ☆​​​ 「7」のWが発生した日の最初の数字は「9」の順番

​完全に「7」の「W」ありきで今日の「妄想」を終了します。​


そんなワケで、今日(水)の買い目は​「9775」「9755」​の2点です。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.09 07:00:05


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.