605610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.04
XML
テーマ:競馬予想(62015)
カテゴリ:競馬
​​​中京11R 鳴尾記念(G3)​​​

◎⑩ヤシャマル(9着)
○④キングオブドラゴン(5着)
▲⑧カイザーバローズ(6着)
△⑦ショウナンバルディ(7着)

馬券「単勝⑩」「馬連BOX④⑦⑧⑩(6点)」「三連複BOX④⑦⑧⑩(4点)」バツ

念のため、このレースは10頭立てでした。笑
選んだ全馬が揃って凡走...。(唖)
こんなに見事にハズレてくれれば後に引き摺るものが何もなくてスッキリです。(恥)

16ヶ月ぶりのヴェルトライゼンテ、強かったですね。
さすがはダービー3着馬です。
池江厩舎、乗って来ましたね。
レーン騎手も好騎乗でした。
明日も目が離せませんね...。


​東京11R アハルテケS(OP)​​

◎⑪デュードヴァン(14着)

馬券「単勝⑪」バツ

勿論、選んだ僕が悪いんです...。(恥)
何度も何度も期待する僕が悪いんです...。(涙)
もう追い掛けません...。(終)


馬ダッシュ馬ダッシュ馬馬ダッシュ馬ダッシュ   ひよこダッシュ

今週も「いつも通り」の土曜日でした。

明日(日)こそ...(祈)

それでは。温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.04 22:17:13


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.