605643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.26
XML
テーマ:競馬予想(62016)
カテゴリ:競馬
さぁ、今日は「宝塚記念(G1)」です。
遂にこの日が来ましたね。
今年はフルゲートの豪華メンバー。
妄想(予想)の方は、1週間たっぷり楽しめました。

はい!、無事に「心替り」することなく当日を迎えることが出来ましたョ。
(それが良かったのかどうかは夕方に判ります。)
ただ...
僕が思い描いていた「宝塚記念」は一昨年までの「宝塚記念」だったような...
今年は昨年同様「阪神開催開幕2週目」...やっぱり「前」「内」が有利...
僕が思い描いていた「宝塚記念」に近付くためには「展開」の助けが必要...
はい?、「心替り」しているのでは??
いえいえ、逆に「ソレ」が出来れば、僕の成績はもう少しマシになってます。
はい...、結局のところ「引くに引けなくなってしまった」結末です。笑


​阪神11R 宝塚記念(G1)​

◎⑬アリーヴォ
○⑮ディープボンド
▲⑪パンサラッサ
△⑩ヒシイグアス

馬券「単勝⑬(1点)」「馬連BOX⑩⑪⑬⑮(6点)」「三連複BOX⑩⑪⑬⑮(4点)」

◎アリーヴォ
前走(大阪杯)でゴール前の坂が大丈夫なことが判りました。
状態は「前走より上」とのことで楽しみです。
武豊騎手がG1で連続騎乗することも楽しみです。
夏競馬(7月・8月)は2戦2勝で暑さは大丈夫です。
一番の魅力は「機動力」です。
一昨年までの「宝塚記念」にピッタリです。
「前」「内」が苦しくなる「展開」を心から願います。
そうなれば「到達する」と思います。グッド

○ディープボンド
昨年の「有馬記念」を参考にすると今回の「展開」は悪くないはず。
ただ、今のディープボンドに「距離短縮」は厳しいかも...。
じゃぁ何故「箱詰め」するのか?
大好きな和田竜騎手ですし、2着ばっかりだから頑張って欲しいんです。
はい、言うなれば「ファン投票」です。

▲パンサラッサ
90%...いや、99%「無理」だと思います。
100%「200m長い」と思います。
じゃぁ何故「箱詰め」するのか?
この馬の「逃げ」が好きなんです。
そして、最大の理由は「敵に回すと厄介」だから...です。
でも、「箱詰め」して仲間にしちゃうと無謀と思える大逃げも楽しみでしかありません。

△ヒシイグアス
もう6歳なんですね、少しずつ少しづつG1に近付いて来た気がします。
前走(大阪杯)は◎アリーヴォに0.2差、選ばない理由がありません。
今回の鞍上はレーン騎手。
ハーツクライ産駒にレーン騎手と言えば...ん、楽しみです。


馬ダッシュ      馬馬馬馬ダッシュ馬馬馬ダッシュ  馬ダッシュ ひよこダッシュ 馬馬ダッシュ   馬ダッシュ


もし、パンサラッサが出遅れたら⑥タイトルホルダーが王者になると思っています。
でも、パンサラッサは出遅れません。(希望的観測)
あとは、①オーソリティ、②アフリカンゴールド、⑤アイアンバローズ、⑦ステイフーリッシュ、⑫ウインマリリン、⑰ギベオン、たちが「自分の競馬(勝つための競馬)」をしてくれることを願います。
そうすれば、僕が勘違いしていた一昨年までの「宝塚記念」に近付きますから。(祈)

④エフフォーリア、⑦デアリングタクトの復活があれば心から拍手を送る準備も出来ています。



​​WIN5​​

​東京10R​
ハンデ戦なので「前走1着馬」で⑤タマモパッション⑩ドンカポノの2頭。

​阪神10R​
何も見い出せないので2頭いるキズナ産駒で⑩ローウェル⑯オーヴァーネクサス

​函館11R
北海道(1.1.0.0)・浜中騎手(1.0.0.0)で⑥ロッシュローブ

​東京11R​
ナンデモカンデモ3歳馬ってのは通用しませんが3歳牝馬(50Kg)の④コムストックロード

​阪神11R​
僕の希望が全て叶えば⑬アリーヴォが勝つと思います。



それでは、2022年 前半戦ラストG1を楽しみましょう。ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.26 09:00:08


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.