620438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.06
XML
テーマ:競馬予想(62679)
カテゴリ:競馬


昨日(土)は「阪神牝馬S」で「有難い幸運」。
◎ ウンブライル が 勝ってくれたら もっと良かったのですが...
それでも 流石は 川田騎手 です(感謝)。

このレース(阪神牝馬S)のお陰で 自分の決断 に勇気が湧きました。
配当は少なかったですが、得るものは大きかった気がします。
今日(日)は 当初の予定通り を貫きます。

​阪神11R 桜花賞(GI)​ さくら

◎ ⑫ ステレンボッシュ
○ ⑨ アスコリピチェーノ
▲ ② クイーンズウォーク
△ ⑱ チェルヴィニア
△ ⑩ セキトバイースト
△ ⑦ スウィープフィート

<馬 券>
「三連単 ⑫→②⑦⑨⑩⑱→②⑦⑨⑩⑱」

◎ ステレンボッシュ
現3歳(牝馬)世代で 一番ハイレベルだったレースは?
僕の解釈が間違っていなかったら「阪神JF」だと思います。
分からないから 阪神JF組 を信じることにしました。
阪神JF を観た時、「負けて強し」と思った ステレンボッシュ 。
今回は 逆転 出来ると信じることにします。
正直、昨日(土)の夕方までは 若干の迷い がありました。
でも、阪神牝馬S を観て「これでイイ」と思いました。
あとは マジックマン にお任せしよう(祈)。


​WIN5​​

中山10R ⑤ ホウオウスーペリア
阪神10R ④ アスクドゥポルテ
福島11R ① アサカラキング
中山11R ⑪ メズメライザー
阪神11R ⑫ ステレンボッシュ


それでは。ひよこダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.06 22:31:03


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X