620334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.25
XML
テーマ:競馬予想(62676)
カテゴリ:競馬


今週(日)の 天皇賞・春 から 6週連続 の GI です。
そして、今週末(土)からは GW も始まります。
GW 前半戦(4/27~4/30)は ともかく...
GW 後半戦(5/3~5/6) の 過ごし方は...
今週(土日)の 結果 次第 で大きく変わります。
来週末の 4連休 を 有意義 な4日間 にするために...
今週(土日)は "是が非でも"「偶然の幸運」を(祈)。四つ葉

ただ...
今週末(土日)のお天気 が なんだかハッキリしませんよね。
せっかくの GI なのに...
せっかくの GW なのに...
出来れば 晴れて欲しいです(願)。

先程(木)、天皇賞・春 の 枠順 が発表されました。
◎ 本命 第一候補 の 枠順 を見て「よし!」と 声が出てしまいました。
○ 対抗 第一候補 の 枠順 を見て「・・・」と 声が出ませんでした。
その他の馬は...
押さえておかなければ と思っていた馬は 揃って 可もなく不可もなく...
枠順 だけで 判断 するなら ○ 対抗馬 の 再考 が必要なのかも知れません。

とりあえず...
この後 発表されるであろう 調教後の馬体重 を確認して...
土曜日 の 競馬(京都 芝コース)を確認して...
日曜日 の 天気予報 を確認して...
あとは 覚悟 を決めるだけ。
まぁ、結局は 土曜日の夜 まで 楽しむことになると思います。

日曜日 の 天皇賞・春 を気分良く 迎えるために...

今日(木)~明日(金)は 青葉賞 と ユニコーンS を考えます。

楽しいです。スマイル

それでは。ひよこダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.25 16:25:31


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X