2119539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

陽気 New! せいやんせいやんさん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
きざし昇の雑記帳 のぼるxyzさん

カテゴリ

2008年06月25日
XML
カテゴリ:ボロボロっす


僕はあなたに認められたい
チャンスをモノにして すごい人だと思われたい

僕はあなたに褒められたい
尊敬されて 頼りにされたい

僕はあなたに特別だと思われたい
他の人といっしょじゃ嫌なんだ

僕がここに存在している事をあなたに知ってほしい
だから必死に 叫んでいるんだ

みっともなくても 這いつくばっても
きっと次は きめてやるんだ

結果を出したい 積み上げたい
星のように加速して 誰よりも輝きたい

讃えられたい 賛美されたい
つかみたい 抱きしめたい
欲しいものを手に入れたい

何十年たってもかまわない
必ず今の情熱を持ち続けてみせるから
最後に必ず 腕を高くふりあげてやるんだ

僕はあなたに愛されたい
僕はあなたに愛されたい
僕があなたを愛しているのと
 同じくらいに

(4ヶ月前にmixiの方には掲載したものです。きっと10代の俺はこんなんだった。今の俺にたりないのはこんなギラギラした部分かなと思って、書いたものっす。
今ちょっとやばいくらいダウン入っている自分を元気つけるために再掲載)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月26日 02時30分48秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.