2119567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

陽気 New! せいやんせいやんさん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
きざし昇の雑記帳 のぼるxyzさん

カテゴリ

2008年07月10日
XML
カテゴリ:ボロボロっす

ん~前々から、やりたいと思ってたパーソナルラブヒストリー(自分の恋愛史)を仕事の合間に入力してみたっすw 今は元カノのたまき君と付き合ってた頃に、ヤレヤレ言われてたのですが、当時はやらなかったよw
ま~こんな事やってる暇ないと言えばないのだけど、とりあえずマシンの方ががんばって計算中なのでw
 これね。今までの恋人を10人まで打ち込んで、いろいろな毒舌なアドバイスをもらうっすよ。すごい的確でおもしれーっすw
ただ俺が今までお付き合いさせてもらった女性って20人以上いるでしょ?
ま~全部やるのは大変なので、ブログで登場したことがある人を10人選抜してみたっす。ん~なんか無粋な気もするけどねw

1 午前一時のまつげさん
 7才年上。高校時代大ファンだったタレントのD子と同じ顔を持つ女性。

2 摩天楼のサヤカさん
 5歳年下。NYのミュージカルスターを目指す少女。今はけっこう有名かもね。

3 600億円のユウさん
 4歳年下。バブルの城から600億円の借金とともに身を投げた

4 血だらけのサトミさん 
 8歳年下 タレントを目指して、夢をかなえた少女。

5 双子のリミコさん
 6歳年下。ごめんね リミちゃんだけ本名だ。同じサークルの後輩。

6 破天荒のアヤコさん
 12才年下。スーパーお嬢様の肩書きを捨てて、強く一人で生きる

7 白い空のハルカさん
 14歳年下。若くして癌で亡くなった。死ぬまでのわずかな時間を俺とすごす事を選んだ。

8 元女房のD子さん
 7歳年上。ぶんさだが少年時代大ファンだった人気タレント。

9 星空のマリアさん
 5歳年下。全身をタトゥとピアスで飾ったマリアさん。

10 バトルブロガーたまきくん
 19歳年下。教師を目指すかわいい少女。楽天ブログでぶんさだと知り合う。


全員ブログに登場するから、よかったら読んでみてくださいっすw

ちなみにおととい 例のスーパー女子高生そら君から
「ぶんさださん うちといっしょで恋愛体質だから…」
と言われて、えー?wそりゃそら君は恋愛ないと生きていけないだろうけど、俺はどっちかと言えば仕事人間だろ~って思ってたけど、とりあえず結論はでたっすw

ぶんさださんは........... 大恋愛人間orz
しかも87点w
ぶんさだの恋愛史

ここの下にでてくる毒舌太郎ってムカつくキャラの助言がホント余計なお世話w

毒舌太郎さんからの苦言

■あんたは自認してるみたいだが、間違いなくロリコンだな
>>いやwたまたまだからw
■なんだかなぁ。おれは「D子」とは別れるべきじゃなかったと思うがな
>>これマジ余計w夫婦にはいろんな問題があるの!!
■「まつげ」はかなり芯の強い女だな。たぶんあんたがいなくてもやっていけると思うぜ
>>ああそうですかw そうでしょーねーw

井戸端乙女さんのおせっかい
■「サヤカ」って女の人とはあまりもたなかったのねぇ。おかしいわねぇバッチリ似合ってると思うけど
■「リミコ」さんとは長い恋愛ねぇ。それもそうだわ。すっごい相性が良いみたいですもの
■あきれちゃうくらい年下が好きねぇ。年上の女だっていいんだから、もぅ

あとね ランキングとか出ちゃう。ぬ~ろくでもない女にアヤコが入ってるw
アヤコごめんよ~。ここを見てると思うけどねw 俺が悪いわけじゃねーよな?w
このシステムの欠陥として、長い付き合いほどいい恋愛になりすぎてる。
あながちそうじゃないっしょ? 短くても熱い恋愛はいっぱいあるぞっ!!

ランキング


ぶんさだの結果を細かくみたい奇特な方は コチラ
http://deai.hanihoh.com/result/?id=807111e2m4a31x2




やってみたい人はコチラ
http://deai.hanihoh.com/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月13日 16時07分06秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.