2119515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

陽気 New! せいやんせいやんさん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
きざし昇の雑記帳 のぼるxyzさん

カテゴリ

2008年08月20日
XML
テーマ:愛しき人へ(908)
カテゴリ:ボロボロっす


なんか、日記のレスを日記に書いている人がいて、読みやすそうだからちょっとテスト的に真似してみますw

あじゅ子さん 
ははw 最後の作品にはしようと思っているけれども、ちゃんと仕事になってるわけじゃないから、それだけ長くかかるし、お金も自費だし、仕事の合間にやるから3年はかかるっすよw

ty*さん
ん~ 映像にする予定なのだけど、思ったより、いろいろひっかかるし、まともにやると確実にR15とかになっちゃうので、勝手につくって勝手にどこかに出すかもっすwアニメでも血に赤が使えないとなんの意味もないっすからね.先にノベルズみたいな漫画みたいのが出来る予定っす。
 
みかべぇ改め「だん子」さん
うん。ぜひ出てください。俺も理解をしようとしているので、いっしょに理解しましょうっすw

きお_さん
タイトルはすぐ思いついたっすけどね~ まだ構想がまだ全然固まってなくてね。
バラバラの背景を持つ4人の少女のなんらかの接点をどうしようか考えてるっす。まったく接点がないと、ただの4本立てのお話をまぜこぜにしただけになっちゃいますからね。
4人には"マイミクのラミちゃん"という共通項が出るのですが、実はこの人物がなんか妙な存在なんっすよね。存在自体が矛盾だらけのそんな存在っすw
うん 期待してくださいw てか手伝ってw

maria9071さん
マリアさんにもいろいろお話し聞かせてもらって、いっぱい勉強させてもらってるっす。
またお話聞かせてください。

>∞カレン∞ 携帯よりさん
救いにはもしかしたらなれないかもしれないっす。
4人のうちの一人は、あーたんがモデルなので不幸な最後をとげます。
もちろんこれは自傷はやめましょうなんて作品ではないのですが
自傷を誤解している人たちには、自傷をしている子供を持つ親にはコミュニケーションのヒントになればいいなとは思うっす。

mayu0208さん
そうなんだよね。俺もその事にやっと気がついたのは、自分が去年車椅子生活をしてからなんだよね。
体は辛かったけど、その時の心の痛みがすっと楽になっていたんだ。

くま(#´艸`)プププさん 
くまさんなら理解できると思うよ。俺も勉強するよ。きっと観てね。

みぃゆ☆彡さん
きっと切ると薄らいでいた生きようと思う気持ちが強くなるんだろうね。
子供にはしてほしくない。それもわかる。
でももし子供がしてしまっても、みぃゆさんなら、きっとわかってあげられると思う。
傷を持っているからこそ、傷ついた子供と話ができるんだと思うよ。

お局ちゃんさん
何故、切るのかという疑問。当然っすね。俺も最初まったく理解できてなかった。
最後の作品というのは、これを作り終えるまでは死なないって事っすw
ま~いつ死ぬかは自分じゃ決められないっすけどね~w

Tommy☆22さん
それでも、俺にはまだこの最後の作品を完成させるという役目がこの世にあったのかと喜んでますよ。生きる意味はとうとうわからなかったけど、死に場所を見つけたのは幸せっすw

ゆきさん1122さん
うん。表現がむつかしいんっすよね。どうやって表現すれば、一般の人が見てくれるのかというのを模索中っす。

姫華 舞夜さん
姫華さんの経験もきっと生かすよ。いろいろ教えてください。
俺が姫華さんに力をあげたんじゃないよw 俺がもらってるんだよw

sara1520さん

親は何故、自分の価値観をおしつけるだけで、理解しようとしないかと思います。
俺に子供がいたら、怒る前にどんな気持ちなのか自分で切ってみようと思います。

seieさん
seieさんもいろいろ苦しんでいるんっすね。
あーたんはね。俺に最後の希望を持っていたんだ。俺に会えば、俺のところにさえ来れば
きっと今までの地獄のような人生が全部溶けて、お花畑に変わると信じていた。
俺はあーたんのそんな望みに答えてあげられたのに
躊躇したんだ。あーたんのそんな気持ちを心の底から信じてあげられなかった。
死ぬくらいなら、なんでもしてあげたのにって思ったよ。
永久にあーたんと二人で生きていく事も問題ないし。
学校で勉強がしたくてしょうがなかったあーたんをどんな大学に入れてあげる事もできた。

ただ俺があの時、あーたんを受け止めてあげられなかったんだ。
全部信じて、全部受け止めてあげればよかった。


ぶんさだの部屋のたあーたん あーたん

僕は神様が僕に会わせてくれた最後の天使の想いを、自分のその場の苦しみだけで無残にも引きちぎってしまったんだ。

だから僕にはもう二度と光がささないんだよ。当然の報いだと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月20日 14時44分31秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.