308172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Happy Food

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

spoon**@ かれんRさん >母の日* 実家の母は気持ちだけ頂くわ…
かれんR@ Re:イオンの母の日ギフト(04/25) 母の日* 実家の母は気持ちだけ頂くわっ…
spoon**@ macky*さん >ミニバラもいいね♪ >今年は何を贈ろう…
macky*@ Re:イオンの母の日ギフト(04/25) ミニバラもいいね♪ 今年は何を贈ろうか迷…
spoon**@ macky*さん >あ~!いいなぁ^^ >家には届かなか…
macky*@ Re:キリン  まっこい梅酒♪(03/26) あ~!いいなぁ^^ 家には届かなかった…

お気に入りブログ

ねらわれた金あま New! そら豆さん

natural life natural lifeさん
ぷちマクロビオティ… はなてん子さん
☆ Happy Life ☆ lucky-happy-smilyさん
日々少しはマシ うな8694さん
こうじ屋ウーマン 浅… myoho16さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
酵母とおいしい生活 でかあっこさん
☆sun natural☆ hamuko193さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん

楽天カード

2008.12.10
XML
カテゴリ:Fashion
巷で噂(?)のユニクロ・ヒートテック。
うなさんもBLOGで話題になさっていて
気になりながらも、あまりの薄手に効果はどうなの?
と思っていましたがとうとう買いました。

*-*-*買った物*-*-*
・私用 黒のハイネック
・旦那さん用 ヒートテックリブソックス


今日、はじめて着てみました。
元々、私用に買った黒のハイネックは
下着としてというより首元だけを見せる感じの着方で
普通にハイネックとしても使えるかなと思っていて
今日はセーターの下に着てみたんだけど
首元も全くチクチクしないし、結構暖かいと思います。
ただ、今日は非常に穏やかなお天気で
これが冬本番の寒さとなるとどうかな~と思うのですが。
寒くなったらハイネック+ハイネックの重ね着で乗り切ります!!

旦那さんの靴下は"ほんのりあったか"って感じみたい。
こちらもまだその効果の程は体感できていないかな。
また感想を聞いてみなくちゃ。


そして行ったついでに
ヒートテックスキニーストレートジーンズを試着してきました。
普通のジーンズと厚みは変わらないのに
履いた時の「ひやっ」とした感じがしなかった。
裏に起毛加工がされているらしいです。
最近パンツ離れしちゃってて、暖かいし一本欲しいな~と思ったけれど
色が好みではなくて残念。
一緒に試着した「ストレートスキニージーンズ」のnavyが良かった!
2本買うとお得なので、今度旦那くん連れて行こうか。


他、フロアをうろうろして気になったのがルームウェア
ボーダーがかわいい!
あと、2WAYプリントフリースウォーマー
BW柄が大好きな私にはツボでした。
ユニクロにも可愛いもの結構あるんですね~♪


それにしても、人気なんですね、ヒートテックシリーズ。
本当は白のハイネックも欲しかったのだけど
思うサイズがありませんでした。というか、残っているのはSサイズだけ。
他のパターンも同じく品薄状態で断りの張り紙もしてありました。
結構年配の人も多く来ていたのが目立ったかな。
店員さんに在庫やサイズを相談していました。
今、HP見てたら
在庫のない商品は登録が消されていて
女性物のシャツ等の主力のほとんどがネットでは買えない状態みたい。
おそるべし、ヒートテックです。

*-*-*-*-*-*
旦那さんにはこのシャツを・・・
暖かいらしいです

発熱・保温ソフトタッチ素材【値下げセール】B.V.D. WARM TOUCH 吸湿発熱 Vネックロングスリー...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.10 22:50:16
[Fashion] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.