311252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Happy Food

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

spoon**@ かれんRさん >母の日* 実家の母は気持ちだけ頂くわ…
かれんR@ Re:イオンの母の日ギフト(04/25) 母の日* 実家の母は気持ちだけ頂くわっ…
spoon**@ macky*さん >ミニバラもいいね♪ >今年は何を贈ろう…
macky*@ Re:イオンの母の日ギフト(04/25) ミニバラもいいね♪ 今年は何を贈ろうか迷…
spoon**@ macky*さん >あ~!いいなぁ^^ >家には届かなか…
macky*@ Re:キリン  まっこい梅酒♪(03/26) あ~!いいなぁ^^ 家には届かなかった…

お気に入りブログ

落ち葉 New! そら豆さん

natural life natural lifeさん
ぷちマクロビオティ… はなてん子さん
☆ Happy Life ☆ lucky-happy-smilyさん
日々少しはマシ うな8694さん
こうじ屋ウーマン 浅… myoho16さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
酵母とおいしい生活 でかあっこさん
☆sun natural☆ hamuko193さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん

楽天カード

2009.03.07
XML
テーマ:誕生日の人(1332)
カテゴリ:Family
今日は旦那くんの誕生日です。
ついているのか、いないのか。お休みなので早起きして朝から皮膚科。
いつも混んでいるので
早く行かないと診てもらうのに時間がかかるので仕方ありません。
今頃診察受けれているといいけれど。


その間、私は部屋を片付け終わり、恒例のメッセージカード作りしてます。
結婚する前にもらったりあげたりしていた延長で
今も続いている慣習みたいなもの。
毎年何を書こうか、似たような言葉ばかり並べてしまうけど
今年は、付き合って、結婚して ○年という節目の年で
色々と思う事もあり、ツラツラ下書きしています。


そして今宵はお外ディナーでお祝いの予定。
皮膚の状態が良くない中で、あれこれ食べるのもどうかと思ったんだけど。
運よく個室がとれたし、美味しい物をゆったり食べるのも良いよね。
たまにはラーメン以外で~(笑)
今日は楽しんできます♪

*-*-*-*-*-*

近頃気になるガソリン価格の動向。
昨日見た数字は・・・ええっ、108円/L?!
今日は土日で多少下がっているかもしれないけれど、高くなってますよね?

振り返れば、昨年5月のガソリン税の暫定税率復活後は夏まで上がりっ放し。
メモによると 172円/L が最高だった。
その後は下がる一方で一時期は 100円台 にまでなり
今年のお正月の帰省で中越地域で入れた価格は 95円/L 。2004年以来の90円台。
喜んでいたのも束の間だったわ・・・。じりじり来てます。

今月は20~22日に3連休。
春の足音も聞こえはじめ、行楽シーズン到来だってーのに。
↑にも書いたけど、今年は節目の年で、どこか出掛けたいね~と話していた矢先・・・(;´ー`)
誰か止めて~~~。

ちなみに灯油は 57円/L で最後に買った2月より下がってた。
これはどういう事?!

*-*-*-*-*-*

もうすぐホワイトデー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.07 10:10:49
[Family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X