308088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Happy Food

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

spoon**@ かれんRさん >母の日* 実家の母は気持ちだけ頂くわ…
かれんR@ Re:イオンの母の日ギフト(04/25) 母の日* 実家の母は気持ちだけ頂くわっ…
spoon**@ macky*さん >ミニバラもいいね♪ >今年は何を贈ろう…
macky*@ Re:イオンの母の日ギフト(04/25) ミニバラもいいね♪ 今年は何を贈ろうか迷…
spoon**@ macky*さん >あ~!いいなぁ^^ >家には届かなか…
macky*@ Re:キリン  まっこい梅酒♪(03/26) あ~!いいなぁ^^ 家には届かなかった…

お気に入りブログ

キュウリ5本目と今日… New! そら豆さん

natural life natural lifeさん
ぷちマクロビオティ… はなてん子さん
☆ Happy Life ☆ lucky-happy-smilyさん
日々少しはマシ うな8694さん
こうじ屋ウーマン 浅… myoho16さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
酵母とおいしい生活 でかあっこさん
☆sun natural☆ hamuko193さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん

楽天カード

2010.01.06
XML
カテゴリ:Family

*-*-*-*-*-* Happy New Year!! *-*-*-*-*-*


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ようやく "Happy Life Happy Food" 始動です。
今年もよろしくお願いいたします m(__)m


あっという間に過ぎた実家でのお正月。
前半は旦那さんの実家、後半は我が実家。
たらふく食べて飲んで一昨年昨年同様肥えてしまいました・・・orz 
あぁ、なんて学ばない私。
このまま行かないようにセーブして
元に戻さないといけないと思っている今日この頃です (^-^;



今年のお正月はコレで盛り上がったの。

任天堂 Wii Sports Resort(Wiiスポーツ リゾート)【Wii用】【税込】 Wiiスポーツリゾート [W...
任天堂 Wiiモーションプラス シロ【Wii用】【税込】 WiiPモーションプラス [WPモシンプラス]...





私が子供の頃、大晦日の夜は家族4人で花札大会。
父が商品を用意してくれて、真剣に勝負した懐かしい記憶。
そんな事を思い出し、年末妹に「ゲーム大会しようよ!」って提案したの。
妹の家にはWiiがあるので、それを実家に取り付けてもらい
みんなで楽しめそうなこの "Wii Sports Resort" を買ってきて
老若男女混ざってゲーム大会開催!
新型インフルで入院した姪っ子もようやく回復し、元気に遊びましたよ。


Wii Sports Resort-1Wii Sports Resort-2
                            ピンポン対決: おばあちゃん vs 小3姪っ子

ソフトには12個の遊びがあって色々やってみた中
盛り上がったのはピンポンとボーリング。
実際にやった事があるのってゲームでも入り易いものですね。
ちょっとした操作を覚えたら、ウチの父母でも簡単に楽しめました。
ゲーム馴れしてリモコン操作もお手の物の姪っ子も
この手の物には不慣れな母と対戦したら意外と歯が立たなかったりするのね。
そうなるともう泣いて喚いて癇癪起こしちゃって大変!!
子供は思い通りに行かないとすぐこうなるよね~。負けず嫌いなものだから。
でも、皆で1つの事ができて本当に良かった。
楽しい思い出ができました。



な、はずなんですが、、、



オーバーアクションでピンポンをした私。
みんなに「本気で振り過ぎだよ~!!」なんて言われてもなんのその。
小学校の時にちょこっとかじった卓球の要領を思い出し
「こんなの真剣に振らなきゃ面白くないじゃん!」と続行するも
冬場の肩こりと相まって、翌日右肩が上がりにくいおバカな私。




Wiiで筋肉痛




だなんて




「一体どんだけ運動不足なんだっ!!」



(;´◇`)=3



と怒られそうで、家族には内緒です・・・




皆さんはどんなお正月を迎えられたのでしょうか?
少しずつお邪魔させてくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.06 17:26:41
[Family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.