938530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EDITOR NAVI

EDITOR NAVI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2006.03.30
XML
カテゴリ:本と雑誌の紹介便


 今月の25日に幻冬舎から発売された、大内明日香 編著 「やりなおしたい30歳以上のための就職読本」 の中の、編集者 (出版社 ・書籍) のカテゴリーのところで EDITOR NAVI が紹介されました (関係者の方々、ありがとうございました)。 掲載されているブログの写真は少し前のデザインのものになっていましたが、こうして取り上げて頂けるのは嬉しいです。

30歳以上のための就職読本

 スキャンした表紙がぼやけてちょっと読みにくいかもしれないのですが、 “データとブログでシゴトがわかる!” とあるように、 それぞれの職業に関連したブログが多数取り上げられていて、 この楽天のブログからも多くの方々が紹介されています。 

 記念にと思って、地元の書店で1冊購入しておきました。 それにしても、実にさまざまな職業があるものですね。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.30 23:28:34
コメント(0) | コメントを書く
[本と雑誌の紹介便] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.