1133165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.21
XML
テーマ:手術(116)
カテゴリ:水泳 swimming
今日はジムで
クロールのレッスン

日曜の昼下がり

本来ならロードをせっせと走っているだろうに
故障中だからこそ参加する気になったわけで
故障万歳…でもないか(笑)

超ビギナー向け
私にぴったりのレッスン内容で
身体を浮かせたり
潜ったり…から始まって
3回目の今日は
息継ぎ無しでクロールするところまで

レッスン初回などは
身体が緊張のあまりカチンコチン
ラクに力抜いて〜とコーチに指摘されても
なかなか言う通りできず
頑固なまでに身体を硬直させていた

それが今日はだいぶリラックスして
泳げるようになってきて嬉しい

息継ぎしないので10mしか進まないけど
それでもいいのいいの(笑)

何もかも1から教えてくれるので
毎回発見と進歩を感じられて
思い切って参加して良かったと思う

レッスン後
水中ウォークしていたら
顔見知りの女性から誘われて
初めてアクアビクスレッスンに参加した

30分間
脚が痛むところは加減しながら
水圧に負けじとダンスするのは
結構体力を使う

水中なので
リズム感のない私でも楽しく踊れた

全身運動になっていいな
また参加しようと思う

そしてその後は
クロール(息継ぎ無し)を泳いで
レッスンの復習をしたり歩いたり
背泳ぎで300m泳いだりして
トータル丸2時間 プール漬け


明日は残業なので
レッスンには参加できない(涙)

あぁ残念





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.21 21:08:05
コメント(0) | コメントを書く
[水泳 swimming] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.