1133079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.22
XML
カテゴリ:水泳 swimming
朝 ジムが開くのと同時にジムに入り
プールへ直行

クロールの練習



泳げないなりに
とても楽しくなってきて
もっと泳いでいたい気持ちになった

レッスンに入り始めた頃の私は
泳げない自分が恥ずかしいと思っていたけど
人の目を気にして我慢するなんて
馬鹿馬鹿しくて
それって
私らしくないと気付き

「私も息継ぎから習った」
「最初は皆んな初心者よ」
「自由に泳いでいいのよ」と
達者に泳ぐ人から背中を押してもらったのもあり

下手でもえーじゃん!って開き直って
どんどん練習している

気が付いたら1,000mなんて
あっという間だ

職場で
朝1k泳いだ話をしたら
「疲れない?」と不思議がられるけど
水泳って全く疲れない
(スピードを求めて速く泳ぐなら別)

走るのに例えると
時々歩くジョグペースってとこか
少なくとも
今の私のレベルはランではない


職場で水泳の話をしていたら
ある大会に出ない?と誘われた

私が出るなら一緒に、と

嬉しい‼︎楽しそう‼︎
でもまだ自分のレベルでは
悲しいかな
OKと即答できない

泳げるようになったら
ぜひ出たい大会



明日は仕事が休みで娘達と遊ぶ予定

夕方
もしジムに行けたら泳ぎたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.22 23:31:25
コメント(2) | コメントを書く
[水泳 swimming] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.