1266966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

美容院に行ってかな… New! 空夢zoneさん

まだ6月だけど / … New! chappy2828さん

【ねこ】キャットタ… ♪れいんさん

どすこいノル 瑞樹ポンさん

ジャンキー プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:霙さんのワクチン接種~本編~(06/23) New! 私も行ってみたら予約制になっていてすぐ…
rururu77@ Re[1]:霙さんのワクチン接種~本編~(06/23) New! ♪れいんさんへ またとんぼ返りになるかと…
rururu77@ Re[1]:霙さんのワクチン接種~本編~(06/23) New! 空夢zoneさんへ やはり動物病院もアプリ…
rururu77@ Re[1]:霙さんのワクチン接種~本編~(06/23) New! chappy2828さんへ ほんとにまた空振りに…
♪れいん@ Re:霙さんのワクチン接種~本編~(06/23) ワクチン接種うまくいってよかったですね…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.07.02
XML
カテゴリ:クッキー
さて、躓いてぶつけたところが痣になって凹んでいる77号です。
根がヘナチョコなので痣になるとなかなか治らないのです(泣)
皆さまも足元にはくれぐれも注意して歩いてくださいね~。



さて、そんな飼い主の状況など露知らず
自由に過ごしておられるクー様ですが、
夜の微妙な時間(11時頃だったかな)
それまでの大騒ぎとは裏腹にとっても静かなので
ドアのこちら側からそ~っとのぞいてみたところ・・・


ドアの向こう
ドアの向こう posted by (C)rururu


なんか「ていっ」とぶつけたようなポーズで寝ていらっしゃいました。
鳴きすぎて疲れたのかな?
いつもこれくらい静かだといいのにね。


起きてる?
起きてる? posted by (C)rururu


・・・と思って近付いてみたら
思いきり目が開いてましたよ!


微動だにせず
微動だにせず posted by (C)rururu


そして更に近づいても微動だにせず。
これは・・・どういう状態なのかな?
たまにお他所のブログで見かける「落ちてる」状態かしら?
ちなみにこれはズームではないので
すぐ目の前にカメラがあるわけで
それが気にならないってちょっと不思議ですよね。
やっぱり寝てるのか・・・それとも無の境地とか?
やはり考えてもよく分からないのでした雫



今年も庭の浜木綿(ハマユウ)が咲きました。


ハマユウ
ハマユウ posted by (C)rururu


縦も横も大きくて見応えがあります。


インドハマユウ
インドハマユウ posted by (C)rururu


花の形はユリちっくですね。

しかし、ふと調べてみたところどうやら花の形からして
浜木綿ではなくインドハマユウのようなのでした。
浜木綿だと花弁がもっと細いみたいなんです。
どちらでもいいのですけれど
ずっとただの浜木綿だと思っていたのでちょっと驚きなのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.02 21:28:55
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.