1266960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

美容院に行ってかな… New! 空夢zoneさん

まだ6月だけど / … New! chappy2828さん

【ねこ】キャットタ… ♪れいんさん

どすこいノル 瑞樹ポンさん

ジャンキー プルートー☆彡さん

コメント新着

空夢zone@ Re:霙さんのワクチン接種~本編~(06/23) New! 私も行ってみたら予約制になっていてすぐ…
rururu77@ Re[1]:霙さんのワクチン接種~本編~(06/23) New! ♪れいんさんへ またとんぼ返りになるかと…
rururu77@ Re[1]:霙さんのワクチン接種~本編~(06/23) New! 空夢zoneさんへ やはり動物病院もアプリ…
rururu77@ Re[1]:霙さんのワクチン接種~本編~(06/23) New! chappy2828さんへ ほんとにまた空振りに…
♪れいん@ Re:霙さんのワクチン接種~本編~(06/23) ワクチン接種うまくいってよかったですね…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.08.12
XML
カテゴリ:クッキー
それは一昨日の真夜中のこと・・・
母親のけたたましい叫び声で目が覚めた私77号。
ビックリして何事かと聞いてみると
なんとクー様がケージの上から寝ていた母のお腹の上に
飛び降りたとのことでした。
クー様の最近のブームは寝ている人の上を横断することらしいのですが
いくら可愛くても5キロの猫がお腹の上を横断したら
たまったものではないですよね。
ましてや降ってきたらどんな衝撃か・・・雫

ちなみに私は無造作に寝転がってることがあまりないので
猫横断の被害に遭うことはほぼないのでした。
(背中や足の上を横断されたことはある雫


箱座り
箱座り posted by (C)rururu


そんなクー様はやはりケージの上で寝ていらっることが多いですね。
このときは手足をきっちり収納したトマホーク風箱座り。
なんか、こういう生き物みたいにも見えますね(^m^)


眠い
眠い posted by (C)rururu


おねむのところオジャマしてすみません。
でもね、くれぐれもケージの上から人のお腹の上に
飛び降りちゃいけませんよ!


ちょろっと猫手
ちょろっと猫手 posted by (C)rururu


・・・と猫に言ったところで分からないですね(はう)
これから寝転がるときはクー様のジャンプ力の範囲外にしようと
心に誓う今日この頃なのでしたしょんぼり雫


あ、それから2並び企画ですけど
私どうやら桁を勘違いしていたようで
まだ結構余裕がありましたね。
実は「もうすぐか!?」と、ちょっと焦っていたのです・・・ははは(←笑ってごまかす)
しかし時間があるということは準備する時間もあるということで
ゆっくり消しゴムはんこの図案を考えることにします音符

あ、でも猫ちゃんのお顔のオーダーは
私の腕前では無理なのであしからずなのです~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.12 20:33:49
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.