1266533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

還ってきました / … New! chappy2828さん

どすこいノル New! 瑞樹ポンさん

早朝は霧雨で今は曇… New! 空夢zoneさん

ジャンキー プルートー☆彡さん

【家電】衣類乾燥機… ♪れいんさん

コメント新着

空夢zone@ Re:霙さんのワクチン接種~本編~(06/23) こちらも順番取りのアプリがあるのですが…
chappy2828@ Re:霙さんのワクチン接種~本編~(06/23) こんばんわ~♪ 今回は空振りにならずにワ…
rururu77@ Re:チームはっぴぃ♪のぼなぁ♪にゃの!(06/16) チーム・はっぴぃ♪さんへ こちらこそご無…
rururu77@ Re[1]:霙さんの受難~謎のドライブ編~(06/16) ♪れいんさんへ ネット+キャリーに入れら…
rururu77@ Re[1]:霙さんの受難~謎のドライブ編~(06/16) 空夢zoneさんへ 動物病院によっては診察…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.27
XML
カテゴリ:クッキー
なんというか今日はあまりうまくいかない日でした。
朝から薄っすら頭痛でスッキリしない気分だったので
午後はお散歩がてら買い物に出かけようとして外に出たら
ジュニ君がしましまさんを威嚇して呻っていたので
ケンカになってはまずいと思い水をかけるふりをして止めようとしたら
自分の足に水がかかってびしょびしょになり・・・
買い物帰りに目の前をブルーサンダーが通り過ぎてしまい・・・
じゃあ代わりに蒸気機関車でも撮りましょうかと
カメラを構えていたら何故かシャッターが下りず・・・
で、結局去っていく蒸気機関車の後ろ姿だけ撮ってきたという雫


蒸気機関車の後ろの方
蒸気機関車の後ろの方 posted by (C)rururu


でも後ろ姿もちょっといい感じかも(←といって自分をなぐさめてみる)

あぁ、あと帰り道でっかいイ〇ムシが道路を歩いていたので
ぎゃ~!と走って逃げ帰ってきたのでした。
頼むからイモ〇シさんは木の上とか葉っぱの中にいほしいものです。
ほんと、なんというか地味についてない日でしたわからん


さて、引き続き最近のクー様のマイブームは人間横断らしいです。
先日の休みの日の夕方頃だったでしょうか・・・
「ううぅ~・・・」というちょっと情けない呻り声が
茶の間から聞こえてきたので見に行ってみると、
横になっている母の上にクー様がまるっと乗っていらっしゃいました。


踏み台状態
踏み台状態 posted by (C)rururu


そしてそのまま歩いてコタツの上へ移動足跡
お出かけから帰ってきてお薬とおやつをあげて
ゴミボールで遊んであげてのこの仕打ちって・・・
もはや横になって寝転がっている人間は
猫にとって踏み台でしかないのでしょうかね雫


空のおやつストッカー
空のおやつストッカー posted by (C)rururu


なるほど、ぼーのだけじゃなくカニカマのおやつも欲しかったんですね。
でもその中は空っぽなのですよ。
空っぽのおやつ容器のために踏み台にされてしまったのですね泣き笑い


それから先日の日記のミニガマに使った布はこちらです。
私は近所の手芸屋さんのようなところで見つけたんですけど
楽天さんでも取り扱ってるお店は結構あるみたいですね。
他にも種類があって可愛いのでいつかこれで
大物が作れたらいいなと思う今日この頃です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.27 21:58:02
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.