1263131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぎっくり腰再発 New! 空夢zoneさん

暴れん坊の誕生日 /… New! chappy2828さん

【日常】お休みがな… ♪れいんさん

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) purigeさんへ 猫さんの基準はよく分かり…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ★☆いっちー☆★さんへ お久しぶりです^^ …
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ♪れいんさんへ コタツや冬布団、片付ける…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) 空夢zoneさんへ チビタちゃんもミゾも眠…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.09
XML
カテゴリ:お他所猫さん
それは相変わらずうだるような暑さだった昨日のこと。
入口近くでポリポリとキャットフードを食べる音がしたので
逃げたチビタちゃんが帰ってきたと思い
「おかえり~」と声を掛けたのですが
こちらに振り返った姿に何だか違和感が・・・???
暑さで私の思考回路がオカシイのかしら?・・・などと思いつつ
なんだかキツネにつままれたような不思議な気分で
しばらく微妙な距離で見つめ合った結果・・・
違う猫さんではないですか!
思わず「あなただれ?」などとトトロのようなことを言ってしまいましたよ雫


?
posted by (C)rururu


自分ちの猫間違っちゃダメでしょ・・・と思われるかと思いますが
なんか似てますよね。
写真では分かりづらいですけど遠目の姿形というか大きさがそっくりだったんです。
しかも逃げないし。
それにしても入口の中にまで侵入してご飯を食べるなんて
なかなか図々しい・・・もとい強かな猫さんですね。


どこの子?
どこの子? posted by (C)rururu


こうして見るとお顔の柄も全然ちがうのですが
逆光気味だと柄が分からなかったのです(表情もね)

そして暫し撮影に付き合ってくれたあと立ち去っていった猫さんは
チビタちゃんに見つかってどこかへ追いかけられていってしまいました。
見た目が似てても侵入者は許さないうちの女王様なのでした猫王冠


さて、人間も頭がぼんやりするような暑さの今日この頃。
PS4が心配になって縦置きスタンドなるものを購入してみました。


attachment1


これね。
たしかPS4純正品だと思ったんだけど・・・
なんかすごく頼りないような印象があるのは気のせい?
値段の割になんだかとってもチープですよ(←個人的見解です)
大丈夫かなぁ?


attachment2


で、一応組み立ててみたわけなんですけど・・・
やっぱりなんか不安なのは気のせい?
ちょっとした振動とかでバッターンッ!とかいかないでしょうね?
これならアマゾンとかでファン付きのスタンド買った方が
しっかりしてたんじゃないかしら?(←個人的見解です)

一枚目の写真を見ていただくと分かると思いますが
これネジ一本だけで留めてあるんです。
しかもその部分が見づらくて留めづらいのでさらに不安なんです。
なんていうのかな・・・こんな緻密というか安くないもの支えるんだから
もっと安心感のある設計にしてほしいと思うのは私だけ?
まぁちゃんとお店で売ってるものだから大丈夫なのでしょうけど・・・
試しに暫く使ってみるスタンスでいきましょうかね・・・はう。

ちなみに縦置きにしても熱くなるのは変わらないんですけどね。
机にぺたっと置いておくより接地面が少ない方が
何ぼか負担が少ないかなと思いましてね。
でも不安だな・・・(←どれだけ心配性)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.09 19:29:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.