1264781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【ねこ】寝て見える… New! ♪れいんさん

昨日買い物に行って… New! 空夢zoneさん

ちょっと解放感 / … chappy2828さん

お気に入りの場所 瑞樹ポンさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

空夢zone@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) ミゾレちゃん、早く家に入ってきたほうが…
♪れいん@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) 全部低気圧のせいですよ ツボ押しで治る場…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) purigeさんへ 猫さんの基準はよく分かり…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ★☆いっちー☆★さんへ お久しぶりです^^ …
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ♪れいんさんへ コタツや冬布団、片付ける…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.05
XML
カテゴリ:外猫
そういえば最近、チビタちゃんとジュニ君が
ちょっと仲良しになってきたような気がします。
昨日みたいに隣の寝床で並んでお昼寝していたり
よく一緒にご飯を食べに来たりする光景を見かけます。
どんな心境の変化か気になりますけど、まぁ良い事ですよね。
それでもチビタちゃんがお気に召さないときは
ジュニ君が猫パンチくらったりしていますけど
それはジュニ君的に全く問題ないようなので
それもまたありなのかなということで・・・。

というわけで何気に前の日記の続きなのですが
近くでわさわさと写真を撮っていたら
チビタちゃんが目を覚ましてしまったのですが
あまりカメラの方を気にする様子もなく(?)
マイペースに毛繕いに勤しんでいました。


チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


きゅっと丸まったあんよの先がかわいいです。


チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


そういえば前からチビタちゃんの肉球の色を
検証してみようと思っていたんですけど
ピンク多めのブチでしたね。
お外猫さんにしてはきれいな肉球かな?
また後で他のあんよの肉球も見てみることにしましょう足跡


さて、相変わらず戦友とKHを同時進行している今日この頃ですが
なんかもう戦友のトロフィーが無理っぽいような気がしてきました(涙目)
だって難しいんだもん~泣き笑い
ちなみに戦友は戦い方もですけど武器の強さによるところが大きいので
戦い方と武器改造が上手な人はレベルをそんなに上げなくても
トロフィーコンプは出来るみたいですね。
しかし私のように戦うのが底辺な人間は
せめてレベルを上げないと厳しいみたいです。
なんでこんなに戦うの下手かな・・・。
というかトロフィー引き継げない情報がもっと早く欲しかった。
そんな一日何時間もゲームできないっすよ(泣)





そういえば折角チョコボの着ぐるみを入手したので
記念撮影をしてもらおうと3人バトルに挑んでみたんだけど
また後姿でしたよ・・・なんで?
そしてなんか泣いてるバージョンになっているのね。
ツイッターの画像とかで見て知ってはいたんだけど
アクセサリーというかペイントみたいなのだと思ってたんですけどね。
面白いからいいんだけど意味が分からないわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.05 19:22:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.