1264763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【ねこ】寝て見える… New! ♪れいんさん

昨日買い物に行って… New! 空夢zoneさん

ちょっと解放感 / … chappy2828さん

お気に入りの場所 瑞樹ポンさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

空夢zone@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) ミゾレちゃん、早く家に入ってきたほうが…
♪れいん@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) 全部低気圧のせいですよ ツボ押しで治る場…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) purigeさんへ 猫さんの基準はよく分かり…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ★☆いっちー☆★さんへ お久しぶりです^^ …
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ♪れいんさんへ コタツや冬布団、片付ける…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.03
XML
カテゴリ:外猫
あぁ・・・2月になってから更新してなかった雫
ゲームも下手だし、ダメ人間ですよ。
近況としてはチビタちゃんがちょっと調子が良くなかったかも。
なんか外で狩りでもして消化の良くないものでも食べたのかなと。
でもちゅーるとか食べやすいものは食べてたし
今日は缶詰も食べられたということで徐々に回復しているみたいです。


チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


お疲れのようなので遠くから・・・カメラ
箱の中も陽が差して暖かいから大丈夫ね。
それにしても狩りは仕方ないけど獲物は選んでほしいかなと・・・
でもついて行くわけにいかないし、そこまで口出しできないですよね。
できたら家の食事だけにしてほしいけど・・・無理でしょうね。


そういえばキングダムハーツ3のアップデートが入っていたけど
どうやらシークレットムービーの解禁だったみたいですね。
そっか、やっぱり世間の人たちの進み方が早いんじゃなくて
私が遅かったのね・・・なんかやんなってきちゃった(泣)
久しぶりにFF15に戻ってみるとなんかホッとしますね。





なんかまたよく分からないポーズでゴキゲンな王子様。
でもそれでいいと思う。





そしてセルフ撮影会が始まって止まらなくなる。
でも息抜きの時間も必要ですよね。
・・・ゲームの息抜きがゲーム(意味不明?)

あ、そういえばKH3でグミシップで詰まったと書きましたけど
再び行ってみたら普通に新しいワールドに着陸できました。
あの強い敵は何だったんだろう?
進行に関係ない通りすがりの敵だったとか・・・?
初見で攻略も見てないので分からないけど進めたのでいいのかな。
まぁマイペースで行きましょうか(←マイペースすぎ?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.03 20:00:49
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.