1264826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

初めて見たよ / 桜… New! chappy2828さん

【ねこ】寝て見える… New! ♪れいんさん

昨日買い物に行って… 空夢zoneさん

お気に入りの場所 瑞樹ポンさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

空夢zone@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) ミゾレちゃん、早く家に入ってきたほうが…
♪れいん@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) 全部低気圧のせいですよ ツボ押しで治る場…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) purigeさんへ 猫さんの基準はよく分かり…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ★☆いっちー☆★さんへ お久しぶりです^^ …
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ♪れいんさんへ コタツや冬布団、片付ける…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.23
XML
カテゴリ:外猫
えーと・・・少し間が空いてしまいました。
簡単に言うとまた豆腐メンタルを発動して低空飛行だったわけですが
そんなことはどうでもいいですね。
そういえば何だか急に暖かくなりましたね。
そしてチビタちゃんも引き続き元気すぎるくらい元気です。
今日は監獄風寝床で毛づくろい&お昼寝に勤しんでいました。


チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


外はちょっと風が強かったけどここなら陽当たりも良いし大丈夫ね。
猫のこんな様子を見ていると和みますね。
やはり猫は心のオアシスですね猫きらきら

そんなオアシスな一方で例のモフ猫さんと、
新しく姿を見せるようになったジュニ君にちょっと似ている
通称ジュニジュニジュニさんが出没することが多くなったような気がします。
チビタちゃんのご飯を遠巻きに見ていたり、ふたりで揉めてたり・・・
ひとんちの庭でやめてほしいですね。

で、私は丁重にお引き取り願おうとしているわけですが
なんだか母の気が変わってきているような感じなんですよね。
帰る家が無いみたいで可哀相とかなんとか・・・・・・なんなの?
ジュニ君だってまだ帰ってくると思っているので
私は基本的に反対なんですけどね・・・
さてどうなることやら。


そういえばキングダムハーツ3をクリアしました。
うん、楽しかったですよ。
エンディングとか録画禁止区間になっていたので
きっとこういうところで話しちゃいけないということだと思うので
詳しいことは省略しますけど(一応念のため)よかったと思います。
この後は隠れミッキーとかグミシップとか
あとなんかバトル出来るところが増えてたので
レベルを上げながらゆっくりやっていこうと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.23 19:58:25
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.