1264804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【ねこ】寝て見える… New! ♪れいんさん

昨日買い物に行って… New! 空夢zoneさん

ちょっと解放感 / … chappy2828さん

お気に入りの場所 瑞樹ポンさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

空夢zone@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) ミゾレちゃん、早く家に入ってきたほうが…
♪れいん@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) 全部低気圧のせいですよ ツボ押しで治る場…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) purigeさんへ 猫さんの基準はよく分かり…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ★☆いっちー☆★さんへ お久しぶりです^^ …
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ♪れいんさんへ コタツや冬布団、片付ける…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.09
XML
カテゴリ:外猫

このところ気になっていた他所猫さんの動向ですが・・・
いや、というよりチビタちゃんの動向かな。
このところご飯を食べにくるとジュニ×3さんも一緒に現れて
残りご飯を食べているそうなんですけど
それを怒りもせず普通に横に座って待ってるそうで、
で、その後一緒に出掛けていったりするそうで・・・
容認というよりもう仲良しですか?

そしてジュニ×3さん、人間がそばに行っても逃げなくなっちゃいましたよ。
母が足元スリスリされてしまったそうです。
なにその急接近。
私はどうかと思うのですが発言権というか実権が無いので
動向を見守っていくしかないのですが
さてどうなることやら・・・

という日記の下書きを書いていたら更にこんなことになっていました。


チビタちゃんと・・・
チビタちゃんと・・・ posted by (C)rururu


モフモフモフさんもですか・・・
チビタちゃん、あなたそれでいいの?


モフ猫さん
モフ猫さん posted by (C)rururu


なんか写真を撮っててもあんまり逃げなくなってるし。
ジュニ×3さんと合わせてモフ×3さんの動向調査も続きます・・・足跡


さて、キングダムハーツ3のクリア後の旅は
隠れミッキーと宝箱が全然見つからないので
グミミッションをやっていました。

でもなんだろう・・・今回は自由度が高いというか高すぎるというか・・・
2までは1本道みたいなルートだったので
敵さえ倒せば何とかなるような感じだったと思うんですけど
今回はマップが立体というか、自由に飛び回れるので
もうどこに居るか分からないみたいな・・・
宇宙で迷子状態というか・・・すごく疲れます。
疲れて頭痛くなってきちゃった(←ばか~)

で、また気晴らしにFF15に戻ってセルフ撮影大会をしていたのですが・・・





アングルとか調整中だったので中途半端なんですけど
なんか王子の顔が・・・・・・すごく良く撮れてる。
ど、ど、どうしたんだろう・・・(困惑)
とりあえず記念に貼っておこう(←?)
でも今更だけどつくづく写真写りがわるい設定って必要だったのかなぁ?
意味が分からないわ。

そういえばエピソードアーデンのDLCの配信がもう今月ですね。
なんか複雑な気分だわ。
一応買いますけどね・・・はう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.10 01:26:34
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.