1263182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

昨日は隣りの隣りの… New! 空夢zoneさん

能登半島地震から5ヵ… New! chappy2828さん

【日常】お休みがな… ♪れいんさん

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) purigeさんへ 猫さんの基準はよく分かり…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ★☆いっちー☆★さんへ お久しぶりです^^ …
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ♪れいんさんへ コタツや冬布団、片付ける…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) 空夢zoneさんへ チビタちゃんもミゾも眠…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.17
XML
カテゴリ:外猫
ある日のチビタちゃんのお昼寝風景。


チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


相変わらずというかカメラを向けても平常心(?)です。
いいけど・・・平常心すぎかな。
もっと驚いたりとか違う表情を見せてくれてもいいのよ・・・
みたいに思って話しかけながら撮影をつづけていたら
いきなり隣の箱から何かが勢いよく飛び出していきましたよ。


ジュニジュニジュニさん
ジュニジュニジュニさん posted by (C)rururu


ジュニジュニジュニさん・・・
なんかもう普通に隣でお昼寝しているんですね。
でもまだ人間にはそれほど心を開いていない感じなのかな。
慣れると慣れないの狭間みたいな感じなのでしょうかね。
ところで親がジュニ君にそっくりと言っているのですが
私は似てないと思うんですよね。
柄は同じですけど顔の大きさが全然違うし、尻尾も違うし・・・
どうでしょうかね?


さて、ちょっと投げやりになりながらキングダムハーツ3の
隠れミッキー&宝箱探しの旅は続けていました。
でもほんと見つからない・・・もうやだ~。








こんなの分からないですよね(涙目)
もう攻略見ちゃいたいけどなんか負けた気がするので(←何に?)
もう少し頑張ろうかな・・・。
スタンダードでやってたらとっくにシークレットムービー見れちゃってますよ。
ほんとばか~~~(泣)





あとそういえばKH3の中のアナ雪のオラフの声も変更されるそうですね。
すでに販売済みのはどうするんだろうと思ったら
今後のアップデートで対応されるということです。
そっか、アップデートでそういうこともできるんだ。
個人的には声の聞き分けがポンコツなので
声が変わっても違和感もないだろうし問題ないと思うのですが
やはりこういうのは残念というかなんというか・・・。
新しい声は誰になるのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.17 20:16:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.