1264776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【ねこ】寝て見える… New! ♪れいんさん

昨日買い物に行って… New! 空夢zoneさん

ちょっと解放感 / … chappy2828さん

お気に入りの場所 瑞樹ポンさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

空夢zone@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) ミゾレちゃん、早く家に入ってきたほうが…
♪れいん@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) 全部低気圧のせいですよ ツボ押しで治る場…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) purigeさんへ 猫さんの基準はよく分かり…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ★☆いっちー☆★さんへ お久しぶりです^^ …
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ♪れいんさんへ コタツや冬布団、片付ける…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気付けば4月になってしまっていました。
そういえば新元号も発表されましたね。
難しいことはよく分かんないけど良いと思う。
もうだいぶ慣れましたわ(←まだこれからだって)

さて、というわけで桜は開花したけど
満開にはまだもうちょっとのようなので
早めに咲いているという枝垂れ桜を見に行ってみました。


桜並木
桜並木 posted by (C)rururu


いつもの国体道路の桜並木を見ながら
目的の枝垂れ桜のある敷島公園へ・・・
んん・・・でも普通の桜も結構咲いていましたね(まいっか)


枝垂れ桜
枝垂れ桜 posted by (C)rururu


枝垂れ桜
枝垂れ桜 posted by (C)rururu


枝垂れ桜
枝垂れ桜 posted by (C)rururu


敷島公園の祇園の孫桜。
うん、なかなかの見頃でしたよ。
ピンクの花の木と白っぽい花の木とがあって
それがまた綺麗でした。

すごく余談なんですけど、うちの母曰く
ここの枝垂れ桜は京都の枝垂れ桜を持ってきて植えたものだけど
ひとりで寂しいと夜な夜な泣くようになったので
京都からもう1本持ってきて隣に植えたという伝説があると・・・
なんか日本昔話の怖い話みたいなファンタジックな世界観(?)だわ
と思いつつ実際に行って説明版を読んだら
本当はこんな話でしたよ下矢印


敷島公園 祇園の孫桜
敷島公園 祇園の孫桜 posted by (C)rururu


読めるかな?
普通にいいお話しでそんなホラー要素どこにも無いんですけど?
まぁ雰囲気的に分からなくもないけど・・・どこから泣く話し持ってきた?
うっかり信じてホラー話を広めなくてよかった。
敷島公園の祇園の孫桜は普通にきれいな枝垂れ桜ですさくら


FF15的にはグラディオさんのお誕生日ですね。
おめでとうです。
もうね夏頃になったらFF15の余韻もないと思うので
今のうちに写真でも貼っておこう。





相変わらず写真写りが良いですね。
プロンプトさん曰く「グラディオは絵になるからずるい」そうですけど
ほんとその通りですよ。
セルフでもお任せ撮影でもそんな変な写真無いし。
この写りの良さの半分でもいいから王子に分けてあげてほしい(無理だけど)





そしてアーデンさんの衣装が似合わないとか言いつつ
結局写真撮影が止まらなくなっていたんですけど(←ばか~)
なんか結構よく撮れちゃってる気がする。
私の撮影の腕も上がってる?
今更ね・・・つくづく残念。
ちなみ先日のアプデでコピーライト云々が~2019になってました(一応記録用)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.02 21:08:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.